確実にイク!これまでにない刺激を体感できる注目度No.1クリ吸引型ラブグッズ「Satisfyer」

PR

女性が本当に欲しているのは、
安全・確実にイカせてくれる“優秀な道具”

 みなさんは、ラブグッズに対してどんなイメージを持っていますか?

「そのものズバリの形をしていて、買うのが恥ずかしい…」
「興味はあるけど、本当に気持ちよくなれるか分からない」

 うんうん、どれもよくわかる。とはいえ、最近では、自ら選んで購入するポジティブ女子も徐々に増えてきています。まだまだ少数派ではあるけれど、気の合う女友達と女性向けラブグッズのショップに出向いて直に購入した……なんていう頼もしいエピソードも聞きます。

 私の草の根リサーチによると、女性が使うラブグッズで支持率が高いのは、ローターと電マ。どちらも女性がオーガズムを得やすいと言われているクリトリスを刺激するもので、値段が手ごろで、比較的入手しやすいという特徴があります。特に最近のラブグッズは、その辺にポンと置いていてもエッチなことに使うものとはバレにくく、ドンキの店先にだって売っている。

 なるほど、根強い人気もうなずけるというもの。結局のところ女性は、いつでも安全・確実にイカせてくれる“優秀な道具”を求めているんですよね。

確実にイケるラブグッズとは?

短時間で深くイケる!ドイツ発のクリトリス専用ラブグッズ

 女子に人気のグッズとしてローターと電マをあげたけれど、もちろん「優秀な道具」はそれだけじゃありません。情報はなかなか入ってこなくても、日新月歩で進化しているのがラブグッズの世界。中でも今1番熱いのが、話題のクリトリス吸引型ラブグッズSatisfyerです。実はこのSatisfyerシリーズ、女性に嬉しい3つの要素をしっかり備えているんです。

1.クリトリス専用であること
 「中イキできる女性って、10人いたら1人か2人くらい」なんて聞いたことはありませんか?日本人女性はクリトリスでオーガズムを感じている場合がほとんどだそう。つまり確実にイキたかったら、クリトリスを重点的に刺激するほうが合理的!

2.品質の確かさ
 Satisfyerシリーズは品質の高さを誇るドイツ発祥。もちろん材質は人体に安全なシリコン製。さらに水洗いOKな防水仕様だったり、静音設計だったりと、細かいところまでよく考えられています。

3.近年話題の吸引型ラブグッズだということ
 Satisfyerシリーズは、直に刺激するのではなく、クリトリスを優しく包み込んで空気と一緒に振動させるという近年話題の方式。初心者はもちろん、激しい刺激に慣れた人にも新しい刺激を与えてくれます。また、従来より深いオーガズムが得られるという噂も……。

 まさに女性に嬉しいポイントが3拍子揃ってるというわけです。今回はそのSatisfyerシリーズの中でも特にオススメの3商品を紹介しますね。

Satisfyerのオススメを知る