イケメン執事の性教育!?男の職権乱用ドSセックスの名シーン3選

 今回ご紹介するのは、男性がその立場を利用した職権乱用に心が乱れる漫画3選です。
お屋敷メイドの仕事って、性の知識も詰め込まれないといけないの!?幼馴染なのに、老舗旅館の御曹司って立場を利用して無理やり嫁にさせられて…、駅の車掌さんに快感の特急列車に乗せられて…など、こんな淫らな状況絶対に逆らえない!と思ってしまう名作をご紹介します!

性教育も執事の仕事の一環です。ドSな執事に萌える!

 一番初めにご紹介するのは、『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~』です。

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~』
©KATTS

あらすじ:
 お屋敷で働くメイド・あかりの地味な生活は、執事の月島(つきしま)の命令により一変する!
「失踪した『お嬢様』の身代わりを務めなさい」。
冷酷で強引な月島の手で、華やかな令嬢に変身させられたあかり。
だが、彼女の仕事はこれだけではなかった…!
「脚をひらきなさい。これから毎晩、私が性の知識をお教えします」。
月島の指と舌で、ムリヤリほどかれていく体…いったい、どうしてこんなこと…!?

【シーンのみどころ】
『お嬢様』の身代わりを勤めることになったあかりは地味なメガネっ娘の処女。
セックスに怯える彼女に月島は性教育を施していきます。

 あくまで丁寧な物腰ながらも、強引にあかりの身体を開発していく月島が手で彼女を導くのがこのシーン。執事+性教育という垂涎もののシチュエーションがとにかく萌えるんです!
 もう3本でも4本でも指入れてください…

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上のギャップ萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」