クリスマスは何色にする?価格お安め全6種類の注入型ローション

 先週に引き続き、クリスマスに活躍する!プレゼントにもぴったりなラブグッズを紹介していきます。

利用シーンで選べる!全6種類の注入型ローション

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト
by Adrianna Calvo

 注入型のローションを長年発売しているウェットトラストから、バラエティが豊かな新しいシリーズが登場しました!その名も、「ウェットトラスト トリコローション」です。

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト
©ウェットトラスト トリコローション

 私は店頭で見つけましたが、まずパッケージがとてもかわいい! 温感、冷感、ラベンダーの香り付きなど、利用シーンやその日の気分によって使い分けができる、全6種類。箱の中には1回使い切りの注入型ローションが3本入っているので、気軽に楽しめます。
買ってみたけど全部使いきれなかった…ということも防げるので、初めての方には1回使い切りのタイプ、おすすめです。

「ウェットトラスト トリコローション」の成分は安心安全な水溶性で、膣内に残りにくいセルロースを使っています。一般的なローションのような粘り気はありませんが、そのおかげで膣内を水でさっと洗えば大丈夫なので、安心して気軽に使えます。
また注入型のメリットとして、ローションが膣の奥に届いて全体を潤してくれます。膣内が適度に潤えばセックス時の快感が増すだけでなく、膣内を保護してくれる、というメリットもあるんです。