• sex
  • 2016.12.23

クリスマスは何色にする?価格お安め全6種類の注入型ローション

クリスマス目前。性なる夜の過ごし方をあれこれ「イメージトレーニング」をしてる真最中かもしれませんが…今回は皆さんに「セックスをイメージする段階から盛り上がっちゃう!?」素敵なラブグッズをご紹介します。街中がカラフルな季節だからこそ、夜もカラフルに彩ってみてはいかがですか?

 先週に引き続き、クリスマスに活躍する!プレゼントにもぴったりなラブグッズを紹介していきます。

利用シーンで選べる!全6種類の注入型ローション

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト
by Adrianna Calvo

 注入型のローションを長年発売しているウェットトラストから、バラエティが豊かな新しいシリーズが登場しました!その名も、「ウェットトラスト トリコローション」です。

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト
©ウェットトラスト トリコローション

 私は店頭で見つけましたが、まずパッケージがとてもかわいい! 温感、冷感、ラベンダーの香り付きなど、利用シーンやその日の気分によって使い分けができる、全6種類。箱の中には1回使い切りの注入型ローションが3本入っているので、気軽に楽しめます。
買ってみたけど全部使いきれなかった…ということも防げるので、初めての方には1回使い切りのタイプ、おすすめです。

「ウェットトラスト トリコローション」の成分は安心安全な水溶性で、膣内に残りにくいセルロースを使っています。一般的なローションのような粘り気はありませんが、そのおかげで膣内を水でさっと洗えば大丈夫なので、安心して気軽に使えます。
また注入型のメリットとして、ローションが膣の奥に届いて全体を潤してくれます。膣内が適度に潤えばセックス時の快感が増すだけでなく、膣内を保護してくれる、というメリットもあるんです。

おすすめは「冷感」ローション

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト 冷感ローション クール
©ウェットトラスト クール

 さて、オススメは冷感ローションです。冷感タイプのものはなかなか種類がなく、あっても膣内に入れるのはためらう成分を使っていたりするので、珍しいと思います。

 使用感はスーッとして、膣が自然にキュッと締まるような冷たさがあります。ローションなので時間が経つと膣内温度に馴染んできますが、潤いは十分持続してくれますよ。

 冷感タイプの他にも、ヨモギエキスが配合されている温感タイプもお気に入りです。

 いつものセックスの中でも気軽に試せるので、ラブグッズのなかではハードルが低いと言われるローション。価格も安いので、クリスマスデートで使ってみてはいかががでしょうか?

Text/みき

次回は…
<人肌恋しくなる寒い季節…37度まで温まる『SVAKOM Adonis』バイブで最高のセクシーライフを>

1~2月は今よりも肌寒くなる季節。そんな時に、「身体芯から温まり、且つ気持ちよくなりたい」と、お思いのAM読者の方も多いはず。そこで今回年始にぜひとも手にとって欲しい優れモノをご紹介!人肌の温度で温めてくれる優れもので、寂しい夜を乗り越えてみませんか?

童貞の疑問を解決する本

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話