外イキよりも中イキが得意になる!彼と一緒にオーガスムを感じる方法

「中イキ」を経験したことはありますか? LCラブコスメティックの調査によれば、なんと女性の80%が「外イキ」派!挿入なしのセックスもアリ、という女性も67%にのぼります。でも、その原因を彼のテクニック不足にしていませんか?実は、あなたの「締まり」も関係していたかも…ぜひ、膣トレで理想のしまりを手に入れてみませんか?

LCラブコスメ ラブグッズ 膣トレ 中イキ インナーボール

 あなたは愛撫と挿入、どちらが好きですか?

 「えっ、もう前戯は終わりなの」と思っている間にも、そそくさと挿入。一つに繋がって彼が興奮している最中に、頭の中では「本当はもっと愛撫してほしかったのに、早く終わらないかな……」なんて、考えてしまったことありませんか?

 「挿入よりも愛撫の方が好き」という女性は多くいます。LCラブコスメが10代から60代の女性に対して行ったアンケートでは「挿入をしないセックスはアリですか」の質問に「アリ」という回答が67%もあったそう。

 さらに、「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問に対しては、80%の人が外イキ派と回答。つまり女性の8割は、膣の中よりも、挿入せずに快感を得られるクリトリスのほうが性感帯としてより機能しているのだといえます。

 とはいえ、できれば彼と繋がったまま中でも感じたいというのが女心。なんといっても彼と心だけでなく、体もひとつになれる瞬間なのですから。

 

女性は外イキ派多し。でも男性の本心は?

 女性は外イキ派多し。でも男性の本心は?

 コメントを見てみると、

 

・「(中でイってくれる女性は)魅力的ですよね。オトコとして嬉しく自信もついて、離せなくなると思います」(3649newさん 42歳)
・「とても可愛くて魅力的だと思います。イった後の余韻に浸ってる姿を見ると愛おしく感じます」(kkさん 27歳)
・「クリトリスとは違う感じで、イッてくれるとうれしい」(ochaさん 45歳)

 つまり、男性も女性に中でもっと感じてもらい、そしてできれば一緒にイキたいと思っているのです。

どうすれば中でイケる?