打倒五月病!irohaFITを使ったオナニーで心と身体をリフレッシュ

PR

おすすめの新しいオナニー方法3選

セルフプレジャーのイメージ画像 cordon.alejandro

進学に就職、それに伴うお引っ越し、新しい職場、部署など、環境がガラリと変わることの多かった春。初夏を迎え、そろそろ新生活にも慣れてきた頃じゃないでしょうか。でも、そういう時期ってちょっと危険だったりもするんですよね。疲れがたまって体調を崩したり、張り詰めていた気持ちが緩んだせいで五月病になってしまったり。そんな鬱々とした状態の女子に私がおすすめしたいのが……そう、日々のオナニーへのテコ入れであります!

AMの読者の皆さまならもちろんおわかりだと思いますが、オナニーは性欲を解消するためだけのものじゃありません。“セルフ・プレジャー”なんて呼び方もされるように、気軽に自分を楽しませ、心身ともに満足させることができるもの。
友達と大騒ぎすればスッキリすることはわかってるけど体力がないとか、なんとなく人と会う気分になれない……なんて人に、もってこいだと思いませんか。

ルーティン化していたひとりエッチも、新しいグッズを投入したり方法を変えたりすることで、これまでとは一味違う心踊るようなものになるはず。そのために、こんな方法はどうでしょうか。

1.新しいアダルトグッズを導入してみる

最初に試してもらいたいのが、使うグッズを変えてみるということ。指でしかしたことがなかった女子がローターデビューしたり、クリトリス派だった女子が初バイブに挑戦したり。前向きな挑戦は、気持ちよさをアップさせるだけじゃなく、気分まで明るく変えてくれそうじゃないですか? 私のおすすめは、話題のirohaFIT

irohaFIT MIKAZUKIの商品画像 irohaFIT MIKAZUKI

まず、見た目がカワイイのがいいんですよね。リアルなチンコ型をした毒々しいバイブも卑猥で大好きだけど、挿入オナニーに初挑戦しようって人や、オナニーで鬱々とした気分を追い払いたいって人には、ちょっとキツイ。
その点このirohaFITは黄色と水色というハッピーカラーで、そこらへんに置いておいても不自然じゃありません。机の上で常に充電しておけば、思い立ったときすぐ使えます。

そして、何より嬉しいのは女子のニーズを汲み取った優しいつくり。せっかくバイブで楽しんでみようと思ったのに、大きすぎて入らないとか、痛みを感じてテンションが下がってしまったというのはよくあること。(オナニー歴25年の私でさえ、いまだに「痛ッ!」とかやってます。)

でも、irohaFITは見てのとおり先端が細く作られており、表面の肌触りも柔らかなのでそんな心配は無用! 初心者向けの黄色いMIKAZUKI(みかづき)は体にフィットする小さめのつくり。バイブライトユザー向け・淡いブルーのMINAMOZUKI(みなもづき)はもう少しボリュームがあり、波状の表面がいろんな楽しみ方を与えてくれるタイプ。

irohaFIT MINAMOZUKIの商品画像 irohaFIT MINAMOZUKI

ちなみに私はMINAMOZUKI(みなもづき)が好き。小ぶりに見えても長さは十分あるので、Gスポットや子宮口に当てて中を開発するのも楽しいかも。しっかりした振動があるのでローターとしても十分使えますよ。
振動はしっかりなのに、音はとっても静かなので振動音が気になる実家女子でも安心して使えるのも魅力。