オナニーする時間帯を変えてみる。

 みなさんはいつもどの時間帯にオナニーしてますか?
昼間は仕事で忙しくてエッチな気分になる余裕がないから、夜寝る前に布団の中で……って人が大多数なんじゃないでしょうか。
かくいう私もずっと“夜オナ派”でした。自然にエッチな気持ちになれたり、オナニー後はぐっすり眠れたり、何かとメリットが多いんですよね。
でも、ここではあえて“朝オナニー”を推奨。
実は私も結婚後、必要に迫られて朝オナに変えてみたんですが、これがなかなか快適なんです。
心と体をシャキッとさせるのに寝起きのオナニーは効果絶大。疲れのたまった夜より感度がアップしてる気もします。

「うー、今日は会社行きたくないな……」なんてときも、ちょっと早起きして枕元のirohaFITで心と体がスッキリすれば、自然とやる気がわいてきそう。
挿入しやすいフォルムや振動音の静かさなど、心遣い満載のirohaFITは忙しい朝のオナニーにぴったり。終わったらすぐ水洗いできるのも便利!

いつもとは違った場所でやってみる。

 オナニーをただの性欲解消じゃなく“リラックスするためのレジャーの一つ”と捉えるなら、舞台をいつもとは違った場所に移してみるのもおすすめです。同じことをしていても、いつもと違った場所だと気分が変わり新鮮な快感が得られそう。

 例えば、お風呂。

 一人暮らしじゃない女子にとって、お風呂場は誰にも邪魔されない貴重な場所。バスタイムについアソコに手が伸びたり、シャワーオナニーにふけったりという人は多いんです。
irohaFITは防水仕様なので、お風呂で楽しむことも可能。(湯船にどっぷり浸けたりするのはNG)
ローション風呂やお風呂に浮かべられるキャンドルと組み合わせて一味違ったバスタイムを演出すれば、わざわざ出かけなくても家の中で一人遊びを楽しめます。
何も予定のない休日は「今日はオナニーの日!」と決めて、昼からお風呂でじっくり……なんていうのもいいのでは。

 その他にも、動画サイトで新しいオカズを探してみるとか、いつもとは違うポーズでしてみるとか、ちょっと考えればアイデアはいくらでも出てきそう。
これから来る夏に向けて、オナニーで心機一転してみませんか。

<irohaFITの詳細はコチラ!>

Text/遠藤遊佐

前後の連載記事