休日の朝にこそ極上のオナニーを!大和撫子の優雅な朝を実現する「iroha」

「春眠暁を覚えず」という言葉をご存知でしょうか?「春の眠りは実に心地が良いもので、朝になってもつい眠り込んでしまう」という意味です。
確かに、冬場の「ひぃー、寒くて眠れん!」という状況から比べると、春の睡眠は超・快適!そのため、うっかり寝過ごしてしまう人も多いでしょう。そう考えると、「春眠暁を覚えず」は、「寝過ごしたってええじゃないか!」と、私たち働く女性を甘やかしてくれる素敵な言葉と解釈できますね。
とは言え、仕事がある平日の寝坊はご法度!会社に遅刻しちゃいかんぜよ。「春眠暁を覚えず」は、休日限定で導入しましょう。

 さて、導入のお供に「iroha」はいかがでしょうか?

 イロハと言っても、カルタではございません。男性向けオナニーアイテムとして絶大な人気を誇るTENGAの女性版です。これまでのローターにはない、和菓子のように上品なデザインで、TENGA同様話題となりましたよね。
春って、桜の影響か、和菓子が似合う季節ってイメージです。オナニーにも季節感を取り入れる、風情を大事にしてこそ大和撫子!

 ここでは、お寝坊が許される休日の朝に的を絞り、贅沢オナニーの味わい方をご提案させて頂きます。よろしくお付き合いくださいませ。