私と彼とTENGAで3Pしよう!バレンタインにやりたい新TENGAプレイ

 もうすぐバレンタインですね。今回、私から提案したいことがあります!
今年はぜひチョコではなくTENGA 」をプレゼントしてみるのを強くおすすめします!

 TENGA は本来、男性が一人でマスターベーションをするためのグッズ。でもせっかくバレンタインにTENGAをプレゼントするのなら、“二人で”特別な使い方をする方法を皆さんにお伝えしたいです。

 まずはちょっとTENGA に指を入れてみて頂きたい!
TENGAディープスロート・カップのフタを開けると挿入口があります。
もちもち素材の入り口にそっと指を挿入すると、柔らかいひだが指にまとわりつくのが分かると思います。
中にはローションが仕込まれていてトロットロ!更に奥に指を進めると、今度は小さなツブツブやプルプルの突起があり、不思議な感覚に包まれます。
先端にある小さなシールを剥がしたら早速彼に使ってみましょう。

 挿入口に竿の先端を当てて、少しずつ亀頭部分にかぶせます。
ピストンはおあずけにして、亀頭だけにかぶせたTENGAをゆっくりとローリングさせてみましょう。
TENGAを少しずつ沈めて浅いピストンから深いピストンへと変化させてゆきます。

動かし方

*深さや速さを時々変えて次の動きが予測できないようにする
*TENGA の中のひだや突起が色々な場所に当たるように、手首を返してひねりを加えながら上下させる
*勃起角度に合わせて容器を上下すればマイルドに、勃起角度に逆らうように少しだけ負荷をかけて使うとより刺激的に。
*TENGA の先端にある小さな穴を指先で抑えると、容器内の圧力が増して、よりバキューム感アップ。


 彼の反応を見ながら刺激方法を色々と試してみましょう!

他の場所も同時に責める

 手コキしながら他の部分を愛撫するのは難しいという人も、TENGA なら上下させるだけでもいいから同時責めも簡単です。

*頬や唇にキス
*耳や首筋に舌を這わせる
*耳元で声をかける
*乳首を舌や指で愛撫
*玉をぺろぺろしながら腰まわりをサワサワ撫でる


 大事なのは、できるだけ体を密着させること、隣に寄り添う時には脚を絡めて胸をくっつける位に、脚の間に入る時も腰に抱きつきTENGA に顔を寄せる気持ちで体を離さないようにします。

TENGAを本当にバレンタインにプレゼントしたい方はこちら→ TENGA
まずはirohaがほしい方はこちら→iroha