+αの刺激

 エッチなことが大好きな彼なら、もうちょっと面白いことをやってみるのもいいですよ。

 後ろから抱きつきながらTENGA を使います。余った手は乳首へ。
ちょっとMっぽい人なら、その時壁に両手をつかせてみるのもいいですね。
部屋に大きな鏡があるなら、鏡に手をつかせて責められている自分の姿を見せると視覚的にも刺激があります。

 胸の間にTENGA をはさむようにすれば擬似パイズリだって可能ですよ(笑)。

想像力豊かな彼なら、疑似3Pを!

 疑似3Pとは、彼に目隠しをしてTENGA ちゃん(♀)を交えてセックスすること。
彼の顔の上にまたがって舐めてもらいながら、手を伸ばしてTENGA でシコシコ。
するとどうでしょう。女性二人から同時に責められているかのような感覚に!…なるかもしれません(笑)。
騎乗位になって自分のアソコとTENGA に交互に挿入し、最後は彼に自分で腰を振らせます。実況中継しながら乳首をいじり、TENGA に中出しするのを見て嫉妬しましょう。
嫉妬心をスパイスに、さらに二人のプレイが盛り上がること間違いなし。

 TENGA を使ったプレイは、スペシャル前戯としても使えますが、生理中や妊娠中でセックスができない時や、長時間の挿入でアソコが痛くなってしまった時にも便利です。

 そして、バレンタインにTENGA とスペシャルなプレイをプレゼントしたら、ホワイトデーにはirohaをもらいましょう!

 そうしたらもちろんirohaをつかったプレイを楽しみたいもの。
私のお気に入りは、男性に乗っかってTENGA で愛撫しながら、自分のアソコにはirohaをあてること。普通のセックスとは一味違う面白さがあります。
二回戦目、三回戦目にためしてみて!

Text/Betsy

TENGAを本当にバレンタインにプレゼントしたい方はこちら→ TENGA
まずはirohaがほしい方はこちら→iroha