ただのバイブじゃない!吸うやつ「Tara」は外からも中からもクリを刺激して爆イキできる

PR

年間100個以上ラブグッズを試す研究家、なつえり(@pokabe_com)です。

Amazonラブグッズのランキング1位に輝いた、Toycodというブランドが販売する元祖吸うやつ※『Tara』ですが、今回はそのリニューアル作『Tara 2代目』をご紹介します。

※吸うやつとは…クリトリス吸引機能がついたバイブのこと。

一言で言うと、本気出してきたなと思いました。

「自信あります!」という声が聞こえてきそうなほど、ブランド担当者のガチの気合いを感じるラブグッズです。

頭真っ白でイキまくれる!
吸うやつ「Tara 2代目」の実力

吸うやつTARA2代目

Tara2代目は、こんなんクリイキするしかないやろって感じのスペックなんです。

クリトリス全体をガツンと挟んで刺激♡

吸うやつTARA2代目

Taraが他のクリ吸引バイブと違うのは、クリトリスを外からも内からもガツン!と刺激できるところ。

もうたまらんっ!て感じです。
(聞いてるだけでヨダレが出てきませんか?笑)

この動画をみてください。

クリトリスって、お豆のように小さく表に出ている部分だけじゃなくて、体内に埋まっている「本体」があるんです。

その本体部分を、膣壁越しに刺激できる部分がいわゆる “Gスポット”。 『Tara』は表面のお豆を包んでぽぽぽぽぽ〜と気持ちよくしつつ、同時にバイブ部分で膣の中から、埋まっているクリトリス本体をぐっと刺激するアイテム♡

まさにクリ地獄…

いや、クリ天国が味わえるのですよ。ふふふ。

指でお豆部分をクリクリするだけがクリオナじゃないんやで。

「っっあ〜〜〜〜〜気持っっちよかっっったあぁぁああ〜〜〜〜」

と、大満足でフワフワ幸せ気分に満たされながら、すぅっと意識を手放し、極上の眠りにつきたくありませんか?

私が初めて吸うやつを使ったときには、その衝撃で夜も眠れませんでしたけどね。(すいません実は眠れました)

こんなにイキまくることができるのか〜〜!と感心しました。

あったかヒート機能で「リアルクンニ気分♡」

吸うやつTARA2代目

アダルトグッズがお肌に当たるとヒヤッとして萎えちゃう… そんな心配もありません♡

Taraはナカもソトもほっかほかで、温活すらできちゃいます。

クリの先をじんわり温かい吸引口に吸われる感覚… 。
これは一度味わったことのある人にしか分からない、「吸うやつ」唯一無二の快感!

まるでクンニされてるような気分、いや、それ以上の感覚を味わえます。

快適オナニーを実現する、簡単ボタン操作!

TARA初代と2代目の比較画像

TARA2代目、「ボタン」が進化しています。

挿入したままでも、より直感的に操作ができるようになりました。

一番下はヒート機能をONするボタンなので、楽しむ前にあたためておきましょう。
吸引力をもっと強くしたり、吸引パターンを変えたいときには一番上のボタンをぽちぽちっと押せばOKです。

さらに挿入部分を振動させたいときには、真ん中のボタンをプッシュ!

かんた〜〜〜ん!

年間100個以上ラブグッズを使う私でも、「これどうやって操作するねん!!」と、むしゃくしゃするようなグッズもたくさんあるので、感動が大きいです。笑

使う人のことを考えて設計されているなぁ〜〜って印象です。

吸うやつTARA2代目

ちなみにこのTARAでいっっっちばん魅力だと思うのが、

ハンズフリーでオナニーできるところ!

スマホやPCでお気に入りのオカズを観ることに集中しつつ、股間ではTARAが勝手にクリもナカも刺激してくれてるのです。

優秀〜〜!

興奮が高まってきて「そろそろイキたい…」と思ったら、自分の手で動かして刺激を強めてもOK。まさに、オナニーする人々のミカタ。

TARA初代と2代目の比較画像

ちなみにサイズはほぼ変わっていません。

挿入オナニー初心者でも、ローションと併用してたっぷり潤せばスルッと入りやすい直径です。

 TARA2代目を使ってみた感想まとめ

令和のスタンダートオナニー

お気に入りのオカズを観ながら、爆イキさせていただきました。

手を動かさなくても気持ちよくなれるので気が散らないし、集中力が途切れません! おかずへすごく深く没入できるので、エロい気分が持続できます。

途中で、「おっとっと!まだイッちゃダメやぞ」と、寸止めを繰り返すほどでした。

ところで腟って使っていないと萎縮していくので、それが性交痛などの元になることも。

ラブグッズを使って普段から膣をほぐして、かつ自分の性感帯も知っておけば、セックスのときにも希望やNGポイントを伝えやすいですよね。 ということで、挿入オナニーを気軽に、かつもっと気持ちいいものにしてくれた

TARA(吸うやつ)の功績は大きい!!!

ということで、今回リニューアルされたTARA2代目を使ったオナニーのことを

令和のスタンダードオナニー

と私の独断と偏見で、勝手に命名させていただきました。

ぜひぜひ、この素晴らしい文明の利器を使って…めちゃくちゃ気持ちいい爽快オナニーを体験してみてくださいね!

BeYourLoverって?

人気海外ブランドも取り扱う、大手ラブグッズ販売サイト。

BeYourLover公式サイトでラブグッズを購入すれば、送料無料&一年間の品質保証付きです!

梱包も二重で、商品名は空白もしくはわからないように工夫してくれるので、バレずに購入できます。

たくさんの商品がありますのでぜひHPもご覧ください!