Loading...

キスの写真で埋め尽くされたロンドンのアダルトショップ。爽やか男性店員さんにオススメを聞く

ロンドンの街 Pedro Carballo

ロンドンの繁華街ど真ん中のアダルトショップ

お正月はイギリスのロンドンに行ってきました。実は去年のお正月もロンドンで過ごしたんですが、帰国後になって繁華街の真ん中にアダルトショップ街があるということを知り、今回はそこに行ってみることにしました。ロンドンの中心街ソーホー。ここは老舗デパートのリバティや有名ブランド、多くの飲食店が立ち並ぶ賑やかな街です。年始ということで海外からの旅行客も多く、夕方5時を過ぎてすっかり暗くなってからも多くの人が行き交っています。
そんな街中にあるアダルトショップにはどんな人がいてどんな物が売っているのか、ワクワクしながらリサーチしてきました。

アダルトショップ街のあるブルーワーストリートに入り、早速一軒目のお店を見つけて入ってみました。窓が無いそのお店の外壁は、女性同士、男性同士、男女のカップルがニコニコ見つめ合いながらキスをしている写真で埋め尽くされていて、左右に出入口があります。
名前がSIMPLY PLEASUREなのでアダルトグッズのお店なんだろうと分かるんですけど、私の知っている一般的なアダルトショップの印象とは違ってヘルシーなんですよね。ほぼ裸のアニメキャラやポルノ女優のポスターが表にバーンと出ているとか、入り口に18禁とデカデカと書かれているわけではないからなのか、いかにもエロいお店というよりは「性の喜びって健康的でみんなのものだよね」と言っているような外観です。

前後の連載記事