爽やか男性店員さんに一番人気を聞く

店内でキョロキョロしていると、爽やかな髭のお兄さん店員が「何か探してる?手伝おうか?」と話しかけてきました。アパレルのお店で「試着もできるんで見ていってくださいね」と声を掛けられるくらいナチュラルさだったので、思わず女性に一番人気なグッズは何なのか聞いてみたところ、日本でも人気があるLELOというブランドのSONAでした。ウーマナイザーやサティスファイヤと同じく、クリトリスを吸引して震わせるローターです。
「ここに指吸わせてみて」「わぁ♡」とイチャイチャできて良い経験をしました。クリ吸引系はまだまだ人気が続きそうですね。まだ使ったことがない人は是非買って使ってみてください。世界中の女性がクリトリスを震わせてますよ。

このお店で驚いたのは、ご高齢のお客さんがお買い物していたことです。推定70歳オーバーの杖をついたお爺さんがローションを選んでいて微笑ましい光景でした。手を滑らせたお爺さんが商品棚のローションをなぎ倒したのにはちょっとだけ笑いましたけど、誰でも気兼ねなくアダルトグッズに触れられる環境は大事にしたいですね。

青い外観のおしゃれなアダルトショップ発見!

次に入ってみたのはBritish Adult Shop。ブルーワーストリートから細い小道に入ったところにある小さなお店です。青く塗られた外壁、入り口と窓のユニオンジャックが何かおしゃれ!
入ってみるとほとんどがエロ本とポルノだったんですけど、狭い店内にはお爺さんとおじさんしかおらず、グッズは少なかったのですぐに出てしまいました。しかしイギリスのお爺さんは本当に元気ですね。みなさん脇目もふらずにポルノ選びに集中してました。隠れた通りにポツンとあるのはこっそり入ってゆっくり選びたい人もいるということでしょうね。

このブルーワーストリート、何と徒歩3分圏内に5軒以上のアダルトショップがあり、一つ見つければここにもあそこにも!という心拍数の高くなる通りでした。アダルトショップとひとことで言っても外観や商品のラインナップもそれぞれ違っているのも面白いです。
次回はまた別のお店リサーチと私の購入したもの、日本のアダルトグッズとの違いなどについておはなしします!

Text/Betsy