初ひとりエッチは小学4年!これが田舎育ちの常識?/27歳某メーカー営業の性事情(1)

今回のインタビューは、某メーカーで営業として働く27歳のOL・Nさん。小学生で性に目覚め、高校1年生で初体験を済ませてしまったという彼女に田舎の性事情や、自身の中イキ体得についてのエピソードなど、当時の思い出を語ってもらいました。

「遅れてすみません!」待ち合わせ場所の居酒屋に颯爽としたスーツ姿でやってきたのは、OLのNさん(27歳)。某メーカーで営業をしているキャリアウーマンです。
親友との友情10周年を記念して2人揃って取材を……ということだったのですが、都合がつかず急遽一人での参戦となりました。 「親友とはポジマン活動を逐一報告し合ってます」と笑う明るいNさんのヰタ・セクスアリスとは……?

田舎育ちの女の子は初体験が早い!?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
本人近影

――仕事のできるバリキャリ女子って印象ですけど、今おいくつですか。

N: 27歳です。でも「アラサー」って言われるのはちょっと嫌なんですよね。

――どうして?

N: アラサーって言葉に含まれる「まだ結婚してないの?」とか「焦ってる」とかいう意味合いが……。
私、出身が北海道の田舎なせいか、友達みんな結婚が早いんですよ。24、5歳のときに周囲の子たちが次々結婚して、今は子ども2人いる子もザラなんで、なんとなく敏感に……。田舎なせいか、初体験の年齢もみんな早いんですよ。13歳とか14歳が普通だし。

――ええっ、それはまた早い! 普通に考えると都会の子のほうが早そうですけどねえ。

N: 他にすることがないんですよ(笑)。お金ないし放課後カラオケやゲーセンに行こうにも自転車で30分かかるから。なのでほんとに進んでる子だと小6とか中1とかで初体験してましたね。私は高1でしたけど、それだと遅い。中学に入ったらすぐに中2の先輩と付き合って済ませるっていうのがセオリーでしたから。
小学校6年の夏休み明けになると「○○ちゃんが初体験したらしい」っていう噂がちょっとずつ回り始めるんですよ。田舎って話が伝わるのも早いから、それも初体験年齢が下がる一因になってるのかもしれない。

――ええ! だって、みんなすっぴんでジャージとか着て学校通ってるわけでしょ?

N: ジャージ着ててもやることはやってましたね(笑)。

――じゃあ、セックスはどこでやるの?

N: お互いの実家ですよ~。親が共働きの子が多いから、夕方帰ってくる前を狙って。

――大らかだなあ。さすが北の大地、北海道!