初オナニーの体験は…

――オナニーはいつ頃から?

N: 小学校4年くらいのときにはもうしてました。ちょっとエッチなマンガ読んでムラムラしたり。そのへんはすごく普通だと思います。で、小学校6年のときに中イキを体得して(笑)。

――え、どうやって? まだ初体験前ですよね。

N: 本で情報を得てやってみたらイケて。私、とにかく本が好きだったんですよ。転校が多すぎて「どうせ友達作ってもすぐ別れなきゃいけないし」って思ってた時期があって……。そのときに図書館の本を右から左まで全部といっていいくらい読んだんです。
小説から百科事典まで種類を選ばず読みまくってると、性的な知識も増えるし幼いながらに男女の機微なんかもなんとなくわかってくるんですよね。

――転校は辛いこともあったけど、そのおかげで若くして知識が増えたし、コミュニケーション能力も磨かれたんだ。

N: 確かに、そうかもしれないですね。

次回は、「東京へ来て初めて付き合ったのは女の子」と話すNさんの恋愛遍歴についてお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!

■おススメ記事

初対面の男性に「ないな」と思われるシミとほうれい線!今からすぐ始められる「老け顔」対策
 乾燥肌を放っておくと、シミやほうれい線が目立って老けてみられるって知ってましたか?春までに保湿力とコラーゲンケアで男性に「触れてみたい」と思われる肌にしましょう!

<詳細はこちら>