男は単純な生き物!?あえてやるべきベタな「ヤル気スイッチ」オン方法

ラ・コビルナ 女性向け セックス ハプバー ハプニングバー
©by michael.p.willis

 皆さんこんにちは。コビルナの杉沢です。
パートナーとの付き合いが長くなると、手抜きセックスになったり、回数自体が減ったりと、マンネリかなぁと感じる人も多いのではないでしょうか?

 また、自分に魅力がないのかも?なんて不安に陥る人も…。
そんなとき、彼にヤリたい!と思わせる方法をご紹介します。

肌作りは念入りに

アナタの肌は今どうなっていますか?
ムダ毛でチクチクしていたり、乾燥でガサガサしていませんか?
男性は、女性のモチモチつるつるした肌が大好きなのです。
彼と会う前の日は、入念に肌作りを行い、良い香りのボディクリームを塗って会いましょう。

 そして「ねぇ触ってみて」と彼の手を太ももに誘い、「いつもよりツルツルじゃない?」と言いながら撫でてもらいしょう。
いつもと違う吸い付くような質感に、もっと触ってみたいとセックスを連想させることが出来ます。

いつもと違う雰囲気を演出

 メイクや髪型を変えたり、普段着ないようなセクシーなファッションをしてみるもの手です。
体のラインが出るようなピッタリした服装やミニスカートで、裸とはまた違うエロさをアピールしてみましょう。

 いつもおろしている髪をポニーテールやまとめ髪にしてみたり、逆に彼の前で結わいていた髪をサラリと解くのもテ。
シャンプーの匂いにドキっとするでしょう。