ハプバーは女性上位の世界!?初心者でも安心して遊ぶための教え

「最近何か物足りない…週末に向けて何かしたい!」そんな読者の皆さんにオススメしたいのがハプバー(=ハプニングバー)です。入店方法がわからないし、ちょっと怖い。そんなことで心配して一歩を踏み出せないアナタ!今回はハプバー歴5年のラ・コビルナ スタッフJuliさんによる「ハプバー初心者講座」です!

ラ・コビルナ 女性向け セックス ハプバー ハプニングバー
©by GordonsPictures

 みなさん、こんにちはラ・コビルナ スタッフJuliです。
性の猛獣共が巣くうラ・コビルナにはハプバーが好きな子が多数います。

 以前、ハプバーで弊社スタッフさやかさんに起こった出来事を前編後編とでお届け致しました。
その記事を読んで「私もハプバーデビューしてみたい!」という声が多数寄せられたので、今回はハプバー歴5年のワタクシが絶対に失敗しないハプバーデビューの方法をお教えいたします。

どんなハプバー選ぶ?

 ハプバーに行こうと決めたらまずはお店探しですね!
首都圏には一晩のうちに見たこともない光景が次々と繰り広げられるであろうバーが複数存在しています。
バーには1軒1軒個性があり、賑わう日時や客層、料金、繰り広げられるプレイ内容に違いがあります。
初めて行く際は、既にハプバーの虜になっている先輩に、自分に合ったバーを紹介してもらうのが1番。
けれど、そういった友人が身近にいない場合は、お店のHP内で告知されているイベント等を調べてみてください。
そのバーの雰囲気を感じ取ることができますよ。
入店には、必ず顔写真付きの身分証明書が必要になります。
こちらも各HPを確認し絶対に忘れないようにしましょう。(ない場合、入店を断られることが殆どです。)

 お店を決めたら身支度です。
何があってもいいようにお毛毛の処理と勝負下着の準備は入念に!
バーの内部はカナリ暗くなっています。普段より濃い目のメイクで自分のモチベーションも上げていきましょう。