「見ちゃダメ!」と言わずに…近距離でぷる肌を発揮するための保湿ケア

PR

初対面の男性に「ないな」と思われる…
乾燥肌は自分の戦略ミス!

池田園子 I’m PINCH アイムピンチ アム AM plasticboystudio_PhotoJUNKY

 肌の乾燥が気になるこの時期。
保湿を心がけているつもりでも、ベースメイクが粉っぽくなる、カサカサ感を誤魔化せない……とお悩みの女子は少なくないはず。

 私も出会いの春に向けて乾燥肌を急いで改善しなければならない女子のひとりです。
年とともに、肌のハリ・ツヤが減り、最近はとくにほうれい線が気になっていて、初対面の男性に会うと、もしかしたら年齢よりも老けて見られているんじゃないかと不安になることも。

 でも、周りを見渡せば、毎日キレイな美肌を保っている女性もいます。つまり、季節的要因があったとしても、乾燥した顔で勝負日に臨むのは、自分のケア不足か、使うアイテムを間違っているせい。残念ながら自分の戦略ミスなんです。

愛用者の96%がうるおいに満足!
贅沢なうるおいの秘密は保湿&コラーゲンケア

 乾燥と「お肌の曲がり角ど真ん中」にさしかかったピンチ肌をケアしてくれる美容液を探していたところ、かわいいパッケージの「I’m PINCH(アイムピンチ)」を発見。
色々な雑誌に載っているので気になっていたことと、モンドセレクションで3年連続金賞を受賞らしい!と聞きミーハー心と 私の肌にハリとツヤが戻ってくることを期待しながら、すぐさまこの美容液を購入しました。

 いつもなら迷ってなかなか購入しない私が即決した理由の一つは、「保湿力が高く、愛用者の96%が肌のうるおいに満足している」から。

 そして、贅沢なうるおいで満たしてくれる秘密は、保湿ケアとコラーゲンケアを同時に行えること。

 そもそもコラーゲンは、40代になると20代の頃の約半分まで減少してしまうこと、皆さん知っていましたか?
このコラーゲン減少が「老け顔」を進行させるので、年齢を重ねるほどに厄介になっていくんです。
40代というとピンと来ないかもしれませんがアンチエイジングは早く始めることが大切!タレントの優木まおみさんや紗栄子さんも使用していたとか。

 また、一度に体内に吸収できるコラーゲン量も決まっています。
大量に飲んだり塗ったりしても、残念ながら意味がありません。肌が自らの力でコラーゲンを作り出す機能を高めることが必要なんです。

<「I’m PINCH」の詳細はこちら!>