Loading...

ヤリマンの外見にはテンプレがある!?髪型&体型と性欲の関係性

 本日10月26日は、世間一般的には「柿の日」だったり「青汁の日」だったり「きしめんの日」だったりするようですが、筆者にとっては初セックス記念日です。17年前の10月26日、21年間の処女生活に幕を下ろし、そこからヤリマン生活へ突入しましたっけ。
というわけで、今回のお題は「初セックス記念日」です……ではなく!まったく違うお題で書きたいと思います。
「髪型&体型とセックス欲の関連性」です。よろしくお付き合いくださいませ。

髪の長さと性欲の強さは比例する?

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフ 京都 大阪 セックス 即ハメ アナルファっク フィストファっク スカルファっク 夢 デート 初デート Christian Pichler

 数年前、ヤリマン数名&処女数名で催されたトークイベントに出演したことがありました。言うまでもなく筆者はヤリマンチームです。楽屋はヤリマンも処女も一緒だったのですが、楽屋に入るなり、「これがヤリマンと処女の違いか!」と、パッと見で気付いたことがあります。ヤリマンチームは皆、髪の毛が長いんですよね。対して処女チームは、ショートカットやボブカットでした。

 もちろん、「髪の長いオンナはヤリマンで、髪の短いオンナは処女!」とは断言できません。しかし、筆者自身これまでの17年間を振り返ると、髪が長かった時期はセックスに対して貪欲だったし、髪の短かった時期はヤリマンスイッチがオフになっていたと記憶しています。

 やっぱりロングヘアーって、オンナを艶っぽく魅せる、最大の武器だと思うんですよね。「髪の長きは七難隠す」ってことわざもあります。自分の容貌に自信が持てない謙虚ウーマンでも、髪を伸ばすことで、諸々気に入らない顔パーツがうまいこと隠せるので、「私を抱きたいと思ってくれる男性も存在するはず!」と、ポジティブ思考になれます。
そのポジティブ思考が、「せっかく抱きたいと思ってもらえるのなら、応えたい!」と、チンを求める気持ちに繋がるのでしょう。

 なので、ヤリマン志願者は、髪を伸ばすと良いですよ!見た目が意識に与える影響って、ものすごく大きいです。たとえば、フレアスカートを穿いているときと、ジーンズを穿いているときって、気分が全然違いますよね?髪の毛を伸ばすことで、チンにも手を伸ばしたくなること間違いなし!

フェラがしやすいワカメカットでヤリマン引退!

 ちなみに筆者は、現在、磯野ワカメちゃんのようなオカッパ頭です(AMのプロフィール写真はロン毛で写っておりますが)。
ヤリマンの象徴であるロン毛をカットして数ヶ月ほどなのですが、確かにヤリマンスイッチがオフに切り替わりました。「これだけ個性的な髪型をしている私に声をかけてくるオトコは、ガチで惚れてくれているor一発ヤリたいだけ……どちらかであろう」と思い、男性からの誘いを冷静にジャッジできるからです。
ヤリマンを引退したい女性は、ワカメちゃんカットにすると良いですよ!

 余談ですが、ワカメちゃんカットって、フェラチオしやすいというメリットがあります。ロン毛だと、サイドの髪が頬にかかり、邪魔になってしまいますからね。そのほうが、視覚的にはエロいのでしょうけど、フェラチオ自体に集中するなら、ワカメちゃんカットが一番です!集中力を高めて臨むフェラチオは、一発ヤリたいだけのオトコではなく、ガチで惚れてくれる男性のために、温存しておきましょう。

前後の連載記事