ヤリマン三種の神器を手放そう!ムダ打ちセックスを卒業する方法

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!

 菊池美佳子さんにも
「セフレに言われた嬉しいひと言は?」
「酔っ払って送信した恥ずかしいLINEの内容は?」
「お相手のペニスを褒める際のキラーワードは?」
「男は年上に限る!」と再認識する瞬間は?
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM Answerはこちら!】

タバコ、アルコール、セックス…嗜好品・嗜好行為を絶つのはムリ!?

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフ 京都 大阪 セックス 即ハメ アナルファっク フィストファっク スカルファっク 夢 デート 初デート
EladeManu

 タバコとかアルコールとか甘いものとか……いわゆる「嗜好品」を断つのって、ものすごく大変です。セックスも、「嗜好品」ではないですが、嗜好行為の一つ! セックスを営むことが日常の一部だったヤリマン女性が、「ぼちぼちヤリマンを引退するか」と思っても、誘われると惰性でセックスしてしまう流れはよくある話でしょう。

 禁煙を決意した人が、うっかり吸ってしまうのと同じ感覚です。禁酒を決意した人が、うっかり飲んでしまうのと同じ感覚です。ダイエットを決意した人が、うっかり食べてしまうのと同じ感覚です。

結論:精神論で嗜好品・嗜好行為を断つのはムリ!

 精神論ではなく、具体的アクションを起こしたほうが手っ取り早いです。そこで、ヤリマン引退を検討中の皆様にオススメしたいのが、「ヤリマン三種の神器」を手放すことでございます。