ヤリマン三種の神器

  ヤリマン三種の神器とは、もうとっくにご存知のことと思いますが、コンドーム・替え用コンタクトレンズ・ウェットティッシュです。この三点セットを持っていなければ、本人がヤリマンを自称していたところで、真のヤリマンとは呼べないでしょう。視力が良いヤリマンさんの場合、替え用のコンタクトレンズは不要ですけどね。

 筆者も、これまではヤリマン三種の神器を常に持ち歩いておりました。コンドームは、ハッスルし過ぎて男性側が用意したコンドームの在庫が足りなくなった際に役立ちます。替え用コンタクトは、ラブホだろうと男性宅だろうと、急に泊まる流れになった際に役立ちます。ウェットティッシュは、ベッドイン直前のトイレで、己の股を拭う際に役立ちます。ヤリマン活動を行なううえでは必要不可欠なアイテム達です。

 しかし、私はこの三種の神器を、あるときから持ち歩かなくなりました。正確に言うと、コンタクトレンズだけは、何かあったときのため、いまだに持ち歩いておりますが、コンドームとウェットティッシュは自宅待機させております。筆者の場合、意図的にそうしたのではなく、たまたま三種の神器ポーチのチャックが壊れ、新しいポーチを買うまでの数日間、三種の神器を持ち歩かなかった流れで、「家に置きっぱなしでもいいや」という心境に至ったんですけどね。

 コンドームとウェットティッシュを持ち歩かなくなったことで、セックス観に変化が起こりました。これまでは、「機会があったらすぐセックスできるように」という初期設定だったわけですが、「機会があったからといって、すぐにセックスするワタシではない」という思考に切り替わったのです。