おすすめは「冷感」ローション

みき ラブグッズ カップル ローション ウェットトラスト 冷感ローション クール ウェットトラスト クール

さて、オススメは冷感ローションです。冷感タイプのものはなかなか種類がなく、あっても膣内に入れるのはためらう成分を使っていたりするので、珍しいと思います。

使用感はスーッとして、膣が自然にキュッと締まるような冷たさがあります。ローションなので時間が経つと膣内温度に馴染んできますが、潤いは十分持続してくれますよ。

冷感タイプの他にも、ヨモギエキスが配合されている温感タイプもお気に入りです。

いつものセックスの中でも気軽に試せるので、ラブグッズのなかではハードルが低いと言われるローション。価格も安いので、クリスマスデートで使ってみてはいかががでしょうか?

Text/みき

次回は <人肌恋しくなる寒い季節…37度まで温まる『SVAKOM Adonis』バイブで最高のセクシーライフを>
1~2月は今よりも肌寒くなる季節。そんな時に、「身体芯から温まり、且つ気持ちよくなりたい」と、お思いのAM読者の方も多いはず。そこで今回年始にぜひとも手にとって欲しい優れモノをご紹介!人肌の温度で温めてくれる優れもので、寂しい夜を乗り越えてみませんか?