モザイクはないのに激しすぎ!3人の男が向き合う「秘密」

 GIRL’S CHの、中島知子さん監督作品。第5弾にして本編約4時間の大作です。
「想いを寄せる女性に、秘密があったら…」というテーマで、3つのストーリーが展開されるオムニバス。
同じ社内のプロジェクトチームの3人の男性に降りかかる「秘密」。どうぞお楽しみください。

本宮浩之(大島丈)と久保密乃(神波多一花)の場合

GIRL'S CHがおくる中島知子監督作品第5弾『秘密』パッケージ画像

 広告代理店に勤める本宮浩之(大島丈)、弓月光ニ(一徹)、朝倉翔太(北野翔太)は、プロジェクトチームメンバー。
最年長の本宮は、ダンディーでどっしりとした安心感のあるチームリーダーです。

 そんな本宮ですが、結婚願望があるようで、ある日の出張先のホテルに、つきあって1年半の密乃(神波多一花)を呼んでいました。密乃は、本宮の帰りを全裸でストレッチしながら待つ、セクシーな女性。

 そんなダンディー&セクシーな二人の時間は、濃厚なキスからスタートです。
舌を絡めるエロいキスを繰り返し、バスローブもはだけさせて胸を露出させたのに、なかなか触れてくれない本宮。
密乃は、体をくねらせながら、「早く触って」と言わんばかりに欲情を高めていきます。
乳房やその周りを触れるか触れないかのソフトタッチ…なかなか先端にたどり着いてくれない…見ている方もモジモジしてしまうほど、焦らします。
どんどんと求める表情になる密乃をじっと見つめ、「きれいだ…」と繰り返し言う本宮。
大人の絡み、といった雰囲気です。大島丈さんの本気の汗がステキ。

 愛し合った後、プロポーズをする本宮ですが、密乃はあまり気が進まない様子。
そう、本作のテーマでもある「秘密」があるのです。

 次の日、朝からまた濃厚に求めて来る本宮に、やっとの思いで秘密を打ち明けるも、「知ってたよ」
さらに、「打ち明けてくれてありがとう」からの…!?

 秘密を乗り越えて、また愛し合う二人にうっとり。

サンプル動画を見る