すべてを知り尽くしたベテランAV女優を未開の快感の地へ!

AVファンに留まらず、お茶の間にも名が知れ渡っているベテランAV女優・希崎ジェシカさんを、さらに未開の快感へ誘う意欲作が『「まだ未開の快感が欲しくて…」催眠・トランス・バースト寸前!激オーガズムSEX 希崎ジェシカ』です。

冒頭では今までのプライベートな恋愛遍歴をインタビューした後に、催眠をかけて男優をすごく好きな男性だと思い込ませます。
そうすると、驚くべき事に、ベテランAV女優の彼女が、恋する少女のように無心になって、自ら男優にセックスを求めてしまうのです……! と、まあ、でも催眠はいいかな……(個人的意見)。
媚薬を使用されるシーンの方が安心して観られます(個人的意見)。

寝転がったまま、媚薬入りのミストを浴びて敏感になった彼女の衣服を一枚ずつ剥がし、乳首にバイブを装着して、股間付近もじっとりとローターで責めていきます。痙攣、絶頂する姿が官能的です。
えー、最後には男性4人とのプレイも収録されています。こちらも官能的!

ちなみに先ほど催眠に興味ないみたいなことを書いてしまいましたが、催眠にかかっているらしい彼女の、無心のアナル舐めとフェラチオシーンはとてもエロいので必見です!
とにかくセックスシーンの技術が高すぎ!
サンプル動画を見る!

Text/姫乃たま

AM SHOPは人気グッズが勢揃い!

AM編集部おすすめのラブグッズやアダルトビデオなどをお楽しみいただけます。おすすめポイントやランキングを参考にあなたの好みを見つけてみては?