彼氏のペニス型バイブをつくる!遠距離恋愛の必需品となるお手製ラブグッズ

ついに登場!彼のペニスを再現する「バイブ作製キット」。遠距離恋愛中でも、彼がいなくて寂しい夜でも、これさえあればもう安心。写真とともにその使用法や作り方をご教授します。

 こんにちは、イライザです。
春は出会いと別れの季節ということで、卒業式や転勤など、生活スタイルが変わる方も多いのでは?

 そこで今回は、アメリカ人の彼と遠距離恋愛中のR嬢に、遠距離恋愛であっても、心も体も健康に保てるグッズとして、彼のペニスを手軽につくれる “バイブ作製キット”について教えていただきました。

≪イライザ友人データ≫
■ペンネーム:R嬢
■年齢:20代 未婚
■彼との交際期間:2年

――― なんか急に呼び出してごめんね。初対面で話した内容が衝撃的すぎたので、ちょっと話を再度聞きたくなってしまって(笑)。

R嬢:そうですよね。まさか初対面で焼き肉を食べながらアノ話をするとは思ってもみませんでした(笑)

――― たぶん、焼き肉食べて、血が盛んになってたんだと思う。そうそう、そして聞きたいのは、アレです。彼のペニスを再現する「バイブ作製キット」!そもそもどんなものなの?

R嬢:私が買った商品は「CLONE-A-WILLY (クローンアウィリー)」っていうものなんですけど、商品名そのままで、彼のペニスの型をとってつくるバイブ制作キットです(笑)。
作り方は、キットに入っている粉をお湯で溶かして、その中に彼のペニスを入れて、型をとって固めれば完成です。

(作り方の参考ムービーはこちら)