夏本番前にはじめませんか?オシャレすぎる人気デリケートゾーン石鹸「ジェントルウォッシュ」

海に飛び込む水着姿の女の子
by Pexels

 デリケートゾーン周りが気になる季節になってきました。お手入れを始めるには絶好のタイミング! いまから初めて、デリケートゾーンを抜群の状態で夏本番を迎えませんか。

 まずは、デリケートゾーンの洗浄から始めましょう。
匂いが気になるからといって専用ではないソープを使って洗うと、デリケートゾーンの環境を壊したり、逆に匂いがキツくなってしまうこともあります。
デリケートゾーン専用のソープはたくさん販売されていますが、今回はアメリカやカナダで人気のデリケートゾーン専用コスメブランド「スウィートスポット」のソープをご紹介します。

デリケートゾーン石鹸に見えないパッケージ

 デリケートゾーン専用のコスメブランド「スウィートスポット」。中でも人気の「ジェントルウォッシュ」は、とてもかわいいパッケージで目を引きます!

 オーガニックなイメージのデザインが多い中で、このパッケージは持ってるだけで気分があがる気がします。
チューブタイプで絞り出すように使えるのでとっても便利。お風呂場に置いても、固形石鹸によくありがちな溶けてなくなってしまう恐れもないので、好感度が高いです。

 97%天然成分で作られており、ベースは婦人科医が推奨しているココナッツオイル。さらに肌をやわらかくしてくれるエモリエントオイルなどが配合されているので、肌が乾燥することも、アンダーヘアがギシギシすることもなし。洗い上がりがとにかくさっぱりします!

 専用ソープは刺激が強いものも多いのですが、かなり低刺激。ピリピリとした使用感は皆無です。なぜなら、pHバランスを崩さぬよう徹底した臨床テストを行っているから。
私も長く愛用していていますが、これといったトラブルはありません。匂いがいっさいなくなった!かはわかりませんが、少なくともソープがデリケートゾーンの環境を壊している感じはしません。

 香りは「グレープフルーツ&ヴァーベナ」「ネロリ&マンダリン」の2タイプ。
1本で今シーズンを乗り切れそうなほど大容量なので、今の時期からのお手入れにぜひ使ってもらいたいです!

Text/みき

次回は<まるでジュエリーボックス?彼氏におねだりしたくなるカップル専用バイブ「Fanfan」>です。
これ、ほんとにラブグッズ!?女の子の欲しいを叶える人気メーカーZALOから可愛すぎるリモコンバイブが登場!魔法のコンパクトみたいなデザインで、箱もまるで絵本の表紙かジュエリーボックス。部屋に飾りたいくらいの可愛さなのに高性能なんて…!すごすぎる機能をみきさんがご紹介します。