彼へのサプライズプレゼントに「CLONE-A-WILLY」

――― 本当に制作キットだね、コレ(笑)。結構作るの大変なのかな?

R嬢:彼にきいたところ、スピードと精神力が大事みたいです。溶液は、決まった温度で即座に混ぜて生成しないといけないらしいです。でも、なにより勃起状態を保つのが難しいらしく・・。彼曰く、ホットケーキミックスを作りながら、”その状態”をキープしている感じって言ってました。型を取る間は必死みたい(笑)。
だいたい、溶液が固まるまで2分くらいなので、ペニスを溶液の中で2分間勃起し続ける必要があるみたいなので。

――― (爆)。たしかに、ただでさえセンシティブな息子(ペニス)を不思議な溶液につけたまま勃起させるのって至難の業だよね…彼はできたの?

R嬢:一応できたんですが、少し曲がった形状のものができあがりました(笑)。
本来なら、できあがった型の中に、バイブレーションの機械を入れるのですが、曲がってしまったので、機械は入れることができず…。なので、ディルドとして使ってます! でもカラーも可愛いので、飾れば現代アートみたいになりますよ!

――― 彼、がんばってくれたんだね(笑)。そもそもなんで購入したの?いつでも彼、ってか、彼の息子と一緒にいたいってこと?

R嬢:いや、まあ、そういわれればそうなんですけど(笑)どちらかというと、彼がアメリカの人で、今遠距離恋愛なんです。なので、サプライズで彼の自宅にプレゼント発送してみた感じです。

――― すごいサプライズプレゼント!というか、彼引かなかった?

R嬢:え?引かれるとかあります?

――― 女の子から急にラブグッズが届くって。しかも、制作キットが贈られてきたら相当びっくりすると思うけど…。

R嬢:あ、そっか。そこまで考えてなかったです!びっくりしてくれるかなあ~?と思って。とはいえ、以前からもチャットとかで、そういう夜のネタとかは話していたので、彼は引かないだろうな。とは、どこかで思ってました。
実際、彼もびっくりはしたみたいだけど、ちゃんと自分で作って、空輸で日本に送ってくれました(笑)。

――― 彼のクローンペニスが検閲され、空輸で日本にやってきたんだね。以前に彼とグッズを使ったことはあるんだっけ?

イライザ iraiza ラブグッズ こんなプレゼントを彼に送っておきながらラブグッズを使ったことがないR嬢。天然なのかもしれない…。

R嬢:いや、実は一度もないんです(笑)。というか、私がグッズを使ったことがないです!

――― えええええええええええええええええええ!なにそれ?!じゃあ、なんでプレゼントしようと思ったの?

R嬢:いや、アメリカのリアリティショーとか、ドラマとかで、たまに制作キットが出てきてて。面白いなあと思って(笑)。

――― そうなんだ~。ラブグッズが海外ドラマで使用されているのは見かけるけど、制作キットまで出てるとは知らなかったよ(笑)。実際にプレイで使ってみた?

R嬢:はい(笑)。アメリカとの遠距離恋愛なので、年に3回くらいの頻度で会ってるんですが、先日日本に彼が来た際に初めて使ってみました。

――― どうだった?

R嬢:う~ん、よかったです(笑)。でも、私がグッズに夢中になると、彼がすねるんです。「そいつより、俺の方がすごいし!」みたいな感じです。男のプライドですかね。

――― 自分のクローンなんだけどね(笑)。小学生みたいだね。でもそれも可愛いと?

R嬢:はい(笑)。iraizaさんもオススメですよ!ぜひ使ってみてください。

――― なんか、ごちそうさまです。なるほど。これきっと、彼の息子(ペニス)に満足している人しか購入しなそうだよね…R嬢みたいに海外の方だといいかもだけど、日本人の場合って…既製品のバイブサイズと比べると…