可愛い痴女が増えてバンザイ!最高級のお姉様に癒やされる官能映像のオンパレード

 アソコを指で押し広げながら開脚して見せたり、いやらしい言葉を囁いたり、下品に音を立てながら乳首を舐めて男性器をしゃぶる。

 これを女王様っぽいお姉さんじゃなくて、可愛いらしい少女のような女の子がやる!!!

 可愛い痴女、増えました。なんという時代でしょう……(目眩)。感謝します。私は、感謝をします。

ずーーっと笑顔のやわらか巨乳痴女に攻められながら射精我慢!

 ワンズファクトリーの名物企画、第21弾(超続いてる!)のゲストは尾上若葉ちゃんです。尾上若葉ちゃんなんです(二回目)!
以前も、『復活 尾上若葉』や、『W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート尾上若葉 上原亜衣』など何度か取り上げていますが、私、若葉ちゃん好きなんです。

姫乃たま 極選AVラボ 北野のぞみ
『尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

 『尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』は、外でナンパしたお兄さんをバスに連れ込んで、10分間若葉ちゃんが“凄テク”を駆使しても射精しなかったら中出しセックスできるという、勝っても負けても得しちゃう企画です。

 登場からずっと笑顔の若葉ちゃん。とにかくずっと笑ってる。挨拶する時も、質問されても笑ってる。モールが雑に飾り付けられたバスの車内を見ても、はしゃいで笑ってる。知名度もありますが、満点の笑顔にやられて、ナンパはなんと7人全勝! しかも全員そろいもそろって大人しくて優しそうなお兄さん。若葉ちゃんの人柄でしょうか。

 結論から言うと4勝3敗で、3人の男性が幸運にも若葉ちゃんと中出しセックスできました。そして個人的にこのAVで最も驚いたのが、セックスした3人全員が当たり前のようにクンニしたことです。す、すごい……。

 少し考えて欲しいんですけど、道ばたで急に声をかけられて、バスに連れて行かれて、カメラの前で手コキだのパイズリだのされて、じゃあセックスしましょうってなった時に積極的にクンニできますかって話ですよ(早口)! 男気すごくないですか……。

 さて、このシリーズ“凄テク”は女優さんに一任されているので、女の子によってプレイも変わってきます。若葉ちゃんは焦らず、どんなプレイが好きか優しくカウンセリングしてくれるのです。

 一人目は様子を見るようにフェラチオから。焦らずじっくり舐めて、派手に音を立てて吸って、玉まで丁寧に舐めあげます。もうそれだけで我慢できず射精。これがすごい量と飛距離で、バスのソファがびしゃびしゃになって若葉ちゃんも思わず爆笑。まだ服すら脱いでいなかったので、おっぱいをそっと触らせてあげていました。女神。

 そう、なんと言っても若葉ちゃんの武器はやわらかくて大きなおっぱいなのです。二人目からは手コキ中に触らせたり、おちんちんの先にぬるぬる押しつけたりと大活躍。そして、唾液やローションを垂らしてのパイズリには、みんなたまらず射精してしまいます。

 そして射精した後も、笑って仲良く話し掛けてくれて、お兄さん達も本当に嬉しそう。これは長く続いているのが納得の神企画です。

サンプル動画を見る