バイブを使ったオナニーにはどんなオカズが合う?

Betsy:私はだいたい思いだしオナニーですね。遠藤さんはアレでしょ、さっき言ってた某男優さんの出演AVを見ながら……。

遠藤:その男優さんのを複製したバイブで……っていう。自分で言うのもなんだけど、それってすっごい贅沢だよね。オナニストとしては最高のシチュエーションじゃないかな。菊池さんは?

菊池:私、実在の人物を思い浮かべてするのが照れくさいんですよ。だからだいたい架空の人物を登場させますね。例えばバイブ開発会社のOLが「君が自分のカラダで試してみたまえ!」って言われて上司の前でオナニーさせられるとか。もちろん妄想の中では私は熟女じゃなく若い新人さんなの(笑)。

遠藤:そういうAVってありそう。菊池さんはAV観ます?

菊池:見ます~。企画物とか……あとレイプ物がすごい好き。汚いおっさんに美少女が犯されるのとか、たまらないですよね。

Betsy:私はAVだったらハメ撮り物。スケベな女の人が監督に言葉責めされるのとか、監禁されて嬲られるのとか大好き!

遠藤:ハメ撮り監督のをかたどったバイブとその監督のAVをセットで売ってくれると完璧じゃない?臨場感もあるし、いろんなバリエーションのオナニーが楽しめそう。

菊池:恋愛で一人の男性に溺れて重くなっちゃいがちな人は、いろんなバイブ揃えて使い分けると気持ちを分散させるトレーニングにもなるかもしれないですね。今日はこっちで、明日はあっちで……っていう。

遠藤:私も、実を言うと大・中・小と3本持ってて使い分けてる(笑)。

Betsy:一本に絞らなくても、気分によって使い分けて全然いいんだよね。