まずはソロセックスの充実を!カナダ発「SWAN シルバー」で恍惚感を知ろう

ラブグッズ ラグジュアリーバイブ Gスポット クリトリス オナニー
Samantha Evans Photography

 はじめまして。
会社員1年目、デスマーチの合間を縫ってつぶやいていましたTwitterを通じて、AM編集部様にお声がけいただき、記事を書くことになった"みき"と申します。

 私の女性向けラブグッズとの出会いは高校生の頃でした。雑誌でLELO(海外のセックストーイブランドの大手)の存在を知り、それ以降、おしゃれなものが多い女性向けラブグッズの虜に。大学では専門とは別にジェンダー学を学び、ラブグッズ関連のアルバイトもしていました。

  私自身、セックスのときに必ず中イキが出来て、毎回満足度が高いのですが、世間ではそうでもないらしい! ということを知り、そこから女子とソロセックス(オナニー)について考え、気持ち良いセックスはソロセックスから、という持論を抱きました。

 ところで皆さんは、ラブグッズを使ったことがありますか?
世の中にはたくさんのラブグッズが溢れていますが、使ったことがない、興味はあるけど一歩踏み出せない、買ったらどこに保管するの…? などなど、そんな方が多いと思います。やはりまだまだ、敷居の高いものですよね。

 質のいいラブグッズは多く、女性向けも日々進化を遂げているのに、存在意義や認知度、そして、残念ながらイメージも低いと考えています。

 このコラムでは、ラブグッズの紹介を通して、ラブグッズが日常生活においてもっと身近なものとなり、パートナーとのセックスorソロセックス(オナニー)で楽しむ選択肢が増えて欲しい、皆さんのセックスライフの向上に役立てれば…という思いを抱いています。

 さて、第一回目はラグジュアリーバイブ入門! 「SWAN シルバー」をご紹介します。