「セックス=ピストン運動」の常識を覆す!挿入欲と振動欲を満たすカップル専用ラブグッズ

ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
Samantha Evans Photography

 こんばんは、みきです。
第一回目の記事は友人にも好評で、「あのAMに!?」という反響をたくさんいただきました。と同時に、肩書きが会社員で、名前も「みき」と本名なので、パンチがない、ウェブでウケない、という心配の声もありました。
私自身もどういう風に切り込むべきか迷い、知人からの提案でレインボー股子などのライター名にして、目をひいてもらえるようにしようかとも思いました。

 しかし、私の信念はラブグッズを身近なものにして、読んで下さった方のセックスライフの向上につなげるということ。そのためには、安心してもらわなければならない、今までのアダルトグッズ的な価値観ではいけないと思ったんです。
なので、どこにでもいる女子だって使っているんだよ! というメッセージもこめて、アドバイザーや専門家、先生という立場ではなく、いち消費者として今後も紹介していきます。

 さてさて。
今回は、カップル用のラブグッズについてです!
カップル用のラブグッズというと、リモコン付きのワイヤレスローターを思い浮かべる方も多いと思います。膣(またはおしり)にローターを入れて、リモコンで遠隔操作をする、アレです。

 しかし、こうしたカップル用ラブグッズを操作するのは概ね男性側(グッズを挿入されない方)。カップルで使うものなのに、一緒にというより、どちらかが主導になって使う場合が多いんです。入れられている方はいつ振動するか分からないスリリングを楽しめますが、「一緒に楽しむ」という意味では少し違いますよね。

 そういった、今までのカップル用ラブグッズにイノベーションを起こし、「カップルで楽しむ」の意味を変えたのが「We-Vibe4+」です。

 
ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
「We-Vibe4+」

 私自身、「We-Vibe4+」 は結構前から持っていたのですが、使うタイミングが分からず、宝の持ち腐れ状態。良い雰囲気になり、もうすぐ挿入…という段階で、「ちょっと待って!」とおねだりもできず。
しかし、AMでコラムを書くのであれば、絶対にカップル用のラブグッズについても書きたい! ということで、AMでの連載を口実に(ありがとうございます)、使ってみました。