こんなシチュエーションでバイブを使いたい!

菊池:去年忘年会で、景品でバイブが当たった男の子から「いらないからやるよ」ってそれを貰ったんですよ。そのとき思ったのが「ホテルに行って試さない?」って誘われて、一緒に試したいなって。

Betsy:私もたまに新製品のバイブを貰うことがあるんだけど、そういうときは男の子と会うときにホテルに持って行って、前戯に使ってもらったり相手に使ったりする。楽しいですよ~。たまに使い方間違ってたりするのもまたかわいいというか、面白いというか……。

遠藤:うわ、みんな結構男性と一緒に使ってるんだ……ちょっとショック。私はオナニーばっかりだから家で使う以外思いつかないんだけど、強いて言うならマンガ喫茶や個室ビデオに持っていって一人羞恥プレイを楽しむとかかな。そういう場所ならAVも観放題だし、いつもと違った刺激がありそう。

菊池:女の子って自分で挿れることに恐怖心があると思うから、最初はパートナーに使ってもらうっていうのはアリじゃない?

Betsy:誰かにバイブで責められるっていうシチュエーションがあると、それを口実に自分で買ったりもできるしね。「彼氏が使うから」っていうのはバイブ買うときの言い訳としては鉄板ですよ(笑)。

座談会 by 菊池美佳子遠藤遊佐Betsy