Loading...

アレを使えばグッと気持ちよくなる!正しい使い方で「電マ」をもっと楽しもう

電マを正しく使えていますか?

みき ラブグッズ 電マ ►►haley

 日本でアダルトグッズといえば、「電マ」を思い浮かべる方が多いと思います。
アダルトビデオでも比較的よく見ますし、実際、ラブホテルで売っていたり、供えついていたりするので、彼と使ったことがある方もいらっしゃるでしょう。しかしAVの影響もあり、男性が幻想を抱きがちなグッズでもあると思います。
そんな知名度も使用率も高い電マですが、あなたは(彼は)正しく使えていますか?

 電マは本来マッサージャーとして使用するものなので、コリをほぐすために振動が強力です。一般のものはもちろんデリケートゾーン仕様になっていないため、そのまま使うととっても痛いんです。私も知らずに使った結果、ヒリヒリして気分が萎えてしまいました…。

 そこで登場するのが、電マの“アタッチメント”です。
電マのヘッド部分にアタッチメントカバーをつけることで直接当たるのを防ぎ、痛みを感じることなく電マを使うことができます。
とはいえ、いきなりアタッチメントを買うのはなぁ…という方は、まずは「オナホール」を試してみると良いと思います。
使い方は簡単です。TENGAのエッグタイプのオナホールを電マのヘッド部分に装着するだけ。

みき ラブグッズ 電マ

 丸い形状のオナホールは電マにフィットするので、途中で抜けることもありません。もちもちとした手触りが特徴のエストラマー素材を採用しているので伸びもよく、もちろん身体に害はありません。裏返して装着すると、オナホール独特のひだ形状を活かすこともできます。

みき ラブグッズ 電マ 裏返して装着した場合
みき ラブグッズ 電マ
前後の連載記事