振動が好きなら高速回転系がおすすめ

パンツの上からはもちろん、オナホールをかぶせた状態なら直接当てても痛くないので、柔らか素材がデリケートゾーンをくまなく刺激する即席ラブグッズになります。もちろん電マの特徴でもある強力振動が膣の奥、骨まで響くので、ゾクゾクした快感を得られますよ。

そんな電マも様々な種類がありますが、女性向けの元祖といえば、「フェアリー」シリーズ。これ1本あれば間違いなしです。とくにオススメなのが「フェアリーリチウムチャージ」。USB充電が可能なので、手軽に使うことができます。

骨まで届く振動が好きな方は、高速回転系のものがおすすめです。中でも私は、ダイアル式で振動を調節できる「デビルブラック」を愛用しています。
「微弱」でもちょっと強めの振動なので最初はビックリするかもしれません(笑)が、かなりパワフルな刺激を得られるので、物足りなくなった方はぜひ試してみてください。

Text/みき

次回は <ジュエリーのようなデザイン!かわいくて高機能なハート型ローター>です。
日本では知られていないけど、良品がたくさんある海外のラブグッズ。ちょっと高価なことも多いのは、こだわり抜いているからこそ。たとえば利便性・デザイン性・安全性の追求!今回紹介するのはそんな三拍子が揃った、女性が女性のためにとことん考えて開発したラブグッズです。おしゃれデザインでプレゼントにも最適です!