【永久保存版】AMライターが語る!好きなAV男優との理想の一夜/AVアンケート結果公開(3)

 第一回目第二回目に引き続き、AV何でもアンケートの結果を発表します。 最終回である今回は、好きなAV男優さんや自分がAV監督だったら撮ってみたい内容についてです。

(6)好きなAV男優さんは?(一人3人まで)

一位(2票):佐川銀次さん

AM アム 編集部コラム AMショップ SILK LABO 『デカちん兄貴 佐川銀次 8時間』/オペラ

…可愛いし、カッコイイおじさん!

二位(2票):しみけんさん

同一票(1票)
吉野篤史さん
…『姉貴が性欲解消で目が合えば四六時中僕のチ●ポを求めてくる 中出し孕まされ姉弟近親相姦』で見せたような可愛さもあれば、センタービレッジの作品で見せる「優しそうで実はねちっこくて少し怖い言葉責め」もできるオールマイティなところ。
普通のおとなしそうで優しそうな顔立ちでどちらかというとMっぽいのに、脱ぐと変態性を持ち合わせているドSな面もあるのが素晴らしい。

・ムータンさん
・鮫島さん

月野帯人さん

『ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ』では一見チャラ系っぽく見えて、実はそうじゃないって部分に萌えます!
『Spice→Moisture』メガネも似合うって素敵! おなごはメガネに弱いのです!
『Nostalgia Triangular 江波りゅう』 男2女1の3Pは永遠のロマンですから!

森林原人さん

『GOSSIP BOYS』AVの世界が長すぎて、女性への“普通の”おもてなしを試みるもとことん失敗するところが面白い。イキそうな時の顔も可愛くて、それが観ることができるのがこの作品。
『脅迫スイートルーム』犯す設定ならやはり森林さんサイズの巨根がいい。見た目が怖すぎないので、安心して観れるところもいい。

・黒田悠斗さん

一徹さん

…基本的に男優さんには嫉妬してしまうので、そんなに好きじゃないんですよ。俺の大好きな希島あいりちゃんをペロペロしてますから…。
でもキモメンさんはAVじゃなかったら絶対に女優さんのような美女を抱けないので、応援してしまいます。
でもシルクラボ専属の一徹さんは好きです。メーカーが違うので希島あいりちゃんをペロペロしてないというのもありますが、一徹さんはお仕事でお会いしましたが普段から紳士的だし、本当にイイ人なので、男の俺でも多少『(*´Д`)ハァハァ』します。
AMのコラムで紹介した『ワーキング+』では仕事が出来るオトコの役、『セカンド・ブレイク』ではちょっと駄目なオトコの役をやっていましたが、全く正反対の役でも全てしっくりくる演技力は魅力ですね。

・杉浦ボッ樹さん
・セツネヒデユキさん
・ダイナマイト幸男さん
・安大吉さん

染島貢さん
…私が染島さんを好きになったのはFAプロの『両刀づかいたちの夫婦交換(のぞき)』を見た時です。スワップものなのですが、両刀づかいという設定なので男優同士がフェラチオをするシーンが長々と収録されています。それでも衰えない勃起力!素晴らしいです。
あとは、『レイプの夏の女の匂い』。なんと言っても強面の演技派なので、レイプものの男優で彼に勝る人はいません。

・田淵正浩さん

小沢とおるさん

AM アム 編集部コラム AMショップ SILK LABO 『義父のすご~くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら』/ヒビノ

…接吻物には欠かせないおじさん男優さんなんですが、中年ならではの真面目そうな感じとねっとり具合がたまりません。
特に鳥浜浩監督の『義父×接吻』シリーズはエロい!
演技力があるので、FAプロ作品にもよく出ています。白いランニングとか作務衣姿が多いのも、私の老け専魂をくすぐります。

(7)もしその一番好きな男優さんと一晩過ごせるなら何をしたい?

…数時間目隠しをされたまま言葉責めを受けながらずっとお預け。脳イキし尽くしたところで挿入されたい。もしくは相互オナニーからのぶっかけ。

私の実力の遺憾なく発揮したいので(笑)、直前まで一般男子を相手にフェラチオの練習に励むことでしょう(笑)。
顔を見るときっと照れてしまうでしょうから、後背位メインで(自分のアヘ顔も見せたくないですし)お願いしたいです!
あとは、言葉攻めをリクエストしたいですねー。
夜2発、翌朝1発希望で(笑)、夜2発終わった後は、ベッドで缶ビール飲みたいです♪

…普通に1回セックスして、だらだらテレビ観ながらちんこと前立腺をおもちゃのように弄りまくって、途中でニューハーフの方をゲストに3Pして、朝方もう一度普通にセックスしてたくさんお話もしたい。

…『一徹さんと綺麗な夜景が見えるホテルで(*´Д`)ハァハァ』
とかおっさんの俺が答えたら気持ち悪いでしょ!
まあ一徹さんと居酒屋でAVについて一晩語り合いたいですね。

…一緒に日本酒を飲みたいです。あと頭を触らせてもらいたい(染島貢さんはきれいなスキンヘッドなので)。

…ラボホテルに宿泊で、セックスしてコンビニの弁当食べておしゃべりして、またセックスして、お風呂入ってイチャイチャしてセックスして、とエンドレスにイチャイチャ+おしゃべり+セックスがしたいです。これって出来るようで長年付き合った相手とかだとしてくれないんですよね……。

(8)もし自分がAV監督になれるとしたらどのような配役で、どのような内容にしたい?

…1「七草ちとせ 野獣のセックスドキュメント」
セックスモンスターな彼女が鮫島くんのような野獣系の男優を何人も待機させ24時間放置したらどんなセックスを何回するか?
2「素人系」
有名でない女優や興味があるという素人女性と汁男など素人男性を一部屋に集めしばらくキスをさせる。もちろん途中でパートナー替えも自由。小一時間大量のカップルがキスだけをしているうちにどんなことが起こるのか。

…カッコイイオジサン男優ばっかり出しての逆ハーレムですかね。男性のオナニーシーンは入れたいです。

…最近、私の中で“セクキャバのVIPルーム”が 妄想をそそられるというかMyブームなので(笑)、脂ギッシュなギトギト系の熟男優さんに客役を演じて頂き、小柄でロリ系の女優さんに体験入店で右も左もわからない新人セクキャバ嬢を演じて頂きたいですね!

…セックス知識低めの処女と童貞のカップル数組の初体験を、それぞれ数台の定点カメラで観察する。途中でどうしたらいいのか分からなくなったら救済措置あり(ハウツー本・AV・テレフォン)

…当然ながら撮るなら好きな女優さんを使いますが、好きな女優さんが目の前で男優にヤラれているところを観ると嫉妬で倒れると思います。なのでヤルなら監督兼男優として自分で出ますね。
女優さんの素に迫るドキュメンタリー系で、一緒にデートとかして、最後はラブホテルでハメ撮り。もちろん俺の顔は一切映さずに、男優や監督が俺だということも世間には一切シークレットです。むしろ撮った作品がお蔵入りになって、自分だけが保管できれば最高ですね。

…ロリ×おじさんAVが大好きなので、ロリ系女優(南梨央奈ちゃんや、小西まりえちゃん、有本紗世ちゃんなど)と、大人数の男優(なるべくキモメン男優さん)で陵辱系の撮影をしたいです。

 以上がAVアンケートの結果でした。
情報量も多く、かなり勉強になったのではないでしょうか。

 今日見るAVを迷ったら、ぜひ今回おススメした作品を参考にしてみてくださいね!