葉と茎がジャストフィット!CとGを刺激するダブルモーターで瞬時に快感を

みき ラブグッズ Leaf LyndaSanchez

ぬくもりがない時こそ快感を追求したい!そう思う時ってありませんか?
とはいえ、ソロセックス(オナニー)にそんなに時間を割けない忙しい平日は5分、10分で終えたい。さくっとこの欲求を解消したい。
けれど、味気ないラブグッズなんて使いたくないですよね。まして、イケなかったら悲し過ぎる…。叶うなら、そっと包んでくれるぬくもりだってほしい!

今回は、そんな女子の日々の生活を彩ってくれるような、新緑の季節にぴったりのラブグッズをご紹介します。特に、中イキ派の女子には強くオススメします!

初夏にぴったり! おしゃれな葉っぱ型バイブ

みき ラブグッズ Leaf Leaf ブルーミング・リーフ

パッと目を惹く、一見ラブグッズらしからぬデザインのものがたくさん発売されるようになりましたが、これほど驚くデザインのものがあったでしょうか。
葉っぱ!? どこから生えてきたの!? と、まずは見た目に驚かされます。
新緑の季節に芽吹いた美しい葉を思い起こさせますね。フレッシュな緑色が鮮やかです。

Leafシリーズ、特にブルーミング・リーフの良さは斬新なデザインだけではありません(全6種類)。
この先端が尖っている形状は、スムーズな挿入をサポートするだけでなく、Cスポット(クリトリス)の刺激にも優れています。

手で持つ茎の部分はもちろん、先端のつぼみ部分にもモーターが搭載されているダブルモーター仕様なので、挿入前にパンツの上から当てるだけでCスポットをしっかり刺激。とっても気持ち良いんです。

葉と茎、どちらからでも挿入できるので、あなたのペースに合わせて徐々に挿入していきましょう。
世界対応なアタッチメントの充電式なので、電池式では発揮できない「パワフルだけど静かな振動」も魅力。
膣内が一気に潤いますよ。