セックスの快感を極めたい大人の女性に!一度使ったら体がトロける世界最高のラグジュアリーアイテム3選

数々のデザイン賞を受賞しているスウェーデンのラブグッズブランド「LELO」のオススメ「ローション」「バイブ」「ローター」wpOLIVIAさんが紹介します。貴方を潤す「ソロ活動」の参考にぜひ使ってみませんか?

ラグジュアリーブランドにアップグレードしてみませんか?

 ソロ活動(ひとりH)は、自己開発を兼ねて行えたりと、官能を追求したい大人の女性にとって、お肌のお手入れと同じくらい重要な日課です。
ワンランク上の化粧品を使うと気分が上がるように、ソロ活動で使うアイテムもラグジュアリーブランドにアップグレードして、いつもとはひと味違う快感を味わってみませんか?

 2003年に設立されたスウェーデンのラブグッズブランド「LELO」は、ゴージャスなルックスと高い機能性でヨーロッパを中心に世界が注目する一大ブランド。
数々のデザイン賞を受賞しているだけあり、商品のすべてがかっこいい。

 ラブグッズの代表格と言えば、バイブレーター、ローターですが、膣内に挿入するバイブは、ラブグッズ初心者にとってはハードルが高く感じるかもしれません。
それに、ソロ活動においては、外イキ(クリトリス)派と中イキ(膣)派だと、外イキ派の女性の方が多いんですよね。

 そこで、今回は、「外イキを極めたい!」という女性にピッタリのLELOアイテム、ベスト3をご紹介します。

ツヤのあるブラックでスタイリッシュ!贅沢なラグジュアリーローション

 まずひとつめのアイテムは、一家に1本備えておきたい「潤滑剤」、ローションです。
ローションは、セックスの時だけに使うものではなく、むしろソロ活動のマストアイテム。
バイブレーターの挿入を滑らかにしてくれますし、クリトリスに塗布してぬるぬるさせれば快感に奥行きがでます。

「LELO モイスチュライザー」は、ウォーターベースの潤滑剤。
ローションは、グリセリンとパラベン不使用、アロエベラ配合でシンプルで使いやすいのが特徴。

 ローションには、「ウォーターベース」と「シリコンベース」、ふたつを組み合わせた「ハイブリッドタイプ」の3種類があります。
シリコンベースのローションは、相性のよくないグッズもあるので、まず初めの1本買うのであれば、オールマイティに使える「ウォーターベース」がおすすめです。
ウォータベースの「LELO モイスチュライザー」も、すべてのLELO商品、その他のラブグッズと相性がよいので重宝しますよ。

 容器は、ツヤのあるブラックでスタイリッシュ。LELOの世界観が出ているアイテムです。大人の女性であれば、一度はこの高級感を味わってみてくださいね。

<「LELO モイスチュライザー」の詳細はこちら>