ハイレグ姿で授業をさせられる美人先生

 上司にしたいAV女優ナンバーワン(個人的に)の篠田あゆみさんが、先生役で出演しているのが、『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』です。もう上司でも先生でも、どちらでも最高です。

 パンツスーツ姿が似合う篠田先生は、授業に集中していない男性生徒を呼び出して注意する、仕事熱心な先生です。しかし、まさかその生徒が、先生のエッチな写真を教科書に挟んで見ていたなんて思いもしませんでした。

 先生の副業は(その時点でアウトですが)、モデルです。しかも、ファッションモデルとかではなくて、ハイレグ水着専門のモデルなのです。
てっきり趣味の個人撮影かと思いきや、スタッフさんまできちんと揃っていて、逆に何の撮影なのかよくわかりません。でも、学校での厳しい顔と違ってにこにこしているので最高です。

 さらにこの日の撮影には男性モデルも来て、オレンジのハイレグを着た女性と、黒いボクサーパンツを履いた男性の2ショットが撮影され始めて、いよいよなんの撮影なのかわからなくなってきました。しかし、男性モデルがこの間叱った生徒だったので、それどころではありません。嬉しそうな男子生徒と、緊張した面持ちで顔をそむける先生。そして、この写真は一体何に使われるのか……。

「なんでここにいるのよ!」と怒られている男子生徒はなんと、先生が出ている袋とじ雑誌をすべて持っていると言います(これ、雑誌の撮影だったんだ!)。
黙っていてほしければ、ハイレグ水着を下着代わりにして学校に来いという生徒。しかも、ミニスカで来いと言うのです。ありがとう、ありがとう。君はわかっている。

 先生も極端で、きちんと命令通りの服装で登校してきたのですが、お尻がはみ出すほどスカートが短いのです。なぜ。
こんな格好では授業になりません。しかも命令に従ったのに、放課後には結局、半ば強引にセックスされてしまいます。いつの間にか、ほかの生徒たちも職員室に来るようになってしまい、「おっぱい見せてよ」と軽く言われただけで、従ってしまうほど混乱している先生。

 要求をエスカレートしていく生徒たちは、紐の一歩手前みたいな青いレオタードを着用させてセックスをしたり、その週の金曜日にはベージュの透けているレオタードを着たまま授業をさせたりする関係になっていきます。先生も、もはやバレたくなくて言うことを聞いているのかわかりません。みんな、授業に集中して!
夜になると、クラスみんなで先生とセックス。みんな、帰宅して!

 私もだんだん、水泳の授業の記憶が蘇ってきた気がします(嘘)。
クラス全員に視姦されて……
Text/姫乃たま

次回は <恋もセックスもいつかは終わる。だからこそ、いっぱいしたいんです。>です。
AMの大人気コンテンツ「姫乃たまの極選AVラボ」がとうとう100回を迎えました!突然ですが、来週でこの連載も最終回。連載も恋もセックスも、終わりがあるからこその美しさがあるもの……というわけで今回のテーマは「恋する女の子」!水川ひなこちゃんがAV男優に恋しちゃうAVと、浅田結梨ちゃんと恋人気分が味わえちゃうAVです!