「愛なんて…」と自暴自棄になっていた女子が、
まっすぐ向き合ってくれる男子とのスローなセックスで心が解き放たれる

AM DMM AV シルクラボ silklabo 『ラブレス。』 出演者:上原亜衣 / 有馬芳彦 一徹(鈴木一徹) 月野帯人 倉橋大賀 SILK LABO

 最後は、「愛なんて」「セックスなんて」と捨て身になっていた女子が、再び愛あるセックスに巡り合う「ラブレス。」です。

 過去の経験から、セックスに対して捨て身になっていたリナ。
居酒屋で出会った男をお持ち帰りしてみたり、言い寄ってくる同僚を自分が襲うような形で軽い気持ちでオフィスセックスしてみたり、セフレと激しめセックスしてみたり…。

AM DMM AV シルクラボ silklabo 『ラブレス。』SILK LABO

 でも、前に居酒屋からお持ち帰りした一徹くん演じるショウジが、彼女の運命を変えます。
ショウジもまた辛い過去があって女性を信じられなくなっていたんですが、なぜかは分からないけど、リナとはちゃんと向き合ってまた恋をしたいと気持ちに変化があったのです。

 酔ったリナを家まで送って、優しく介抱しながら自分の気持ちを正直に紳士的に告白して抱きしめるショウジ。
彼とのセックスは、大切に大切に…という思いが伝わってくるくらい丁寧で、リナも心とカラダを解放していく。

 このシーンは、一徹くんが得意とするスローなセックスが存分に生かされています。
ゆっくりゆっくり、彼女の気持ちを少しずつ解き放つような進め方とソフトタッチ、それからやさしく表情を見つめながらの囁きで、見ているだけでもゾクゾクっと気持ちよくなってしまいますよ。

<今すぐ『ラブレス。』のサンプル動画を見る!>

 ラブラブで甘~いセックスって、ただ愛を高め合うだけでシンプルなはずなのに、なかなか巡り合えないシチュエーションですよね。
今回紹介した作品を観てバーチャル体験をして、フェロモンもホルモンもいっぱい出して艶ピカ女子になりましょう♪

Text/みぃみぃ

前後の連載記事