ゆっくりこすりあげる刺激が特徴

「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」の画像

さて使用感ですが、ピストン運動は激しく上下に突くというより、ゆっくりとこすりあげるような動きです。ピストンの伸び幅は最大5センチ以下で、ズンズンとは突きません。このトントンとした小さいピストンがとても良く、無理のないスピードで膣の中を指で優しく突かれているような、膣をゆっくりとこじ開けられるような快感を得られます。

バイブのGスポットに当たる部分には突起があり、大き目のイボイボが付いています。この突起がGスポットに押し当てられ、気持ちよく刺激してくれます。ピストンの動きと掛け合わせることで、Gスポット周辺をくまなく快感に導いてくれるのです。

大きめで柔軟なクリトリスバイブをあわせ持つラビット型のため、女性のすべての快感ポイントを同時に刺激することが実現しました。女性の願望に忠実な、至れり尽くせりのバイブです。

女性が欲しいと思う機能が満載の低価格バイブ。満足感がかなり高い1本ではないでしょうか。ラブグッズ初心者さんだけでなく、いくつか使ったことがある方にもおすすめしたいです。

「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」の詳細
Text/みき

次回は<クリスマスまでに間に合う!膣トレで最高に気持ちいいセックス聖夜を>です。
あと2週間ちょっとのクリスマス。好きな人とロマンティックな夜を過ごす方も多いと思いますが、そのためのカラダの準備はできてますか?今回はみきさんが、クリスマスまでに間に合う膣トレグッズをご紹介します。