温セックスのススメ

①半裸セックス
セックスだからと言って、全部脱ぐ必要はありません。完全に服を着ている状態から、熱くなったら一枚ずつ脱ぐようにしましょう。早く素肌に触れたいのに触れられなくて、服の裾から手を滑り込ませていくのもエロくて好きです。服にシワがつくのが気になるなら、バスローブや部屋着でもOK。コスプレセックスも脱がなくていいものを選べば、寒さも防いで興奮もできて一石二鳥ですよね。

②ストッキング
AVの真似をして一度はパンストを破られてみたいという人、いると思います。パンストの股間に穴をあけて、中に穿いた下着をずらして挿入するんですけど(ずらしやすいTバックがおすすめ)、これは興奮するだけじゃなくて、脚が温かいからいいんですよね。あんなに薄いストッキングでも、足先が包まれているのと裸足では大違いです。 ストッキングを破りたくないのであれば、太ももで止まるタイプのものやガーターベルトで吊るタイプを選べばセクシーです。
ガーターが嫌いな男性は少ないですし、1つくらいは持っていても損はないですよ!

③積極的に動く
気持ちよくなってくると、ある程度体も温まってくるので、動けば動くほどもっと温まります。ただ、暴れすぎた汗が冷えると、今度は寒くなってしまうので、なるべく交互に動けるよう体位を変えるといいですね。
騎乗位やバックは男女が交互に動くことができるので冬にはぴったり!

④布団乾燥機
おうちセックスをする人は、セックスの時間に合わせて布団乾燥機で布団を温めておくと最高です。モテるメンズのお宅訪問をした際に、ソファではひざ掛け&湯たんぽ、お布団は温めてあるという最高のホスピタリティで感動しました。温められたベッドでの寝バックなんて、布団の温かさと男性の肌の温かさに挟まれるので、うっかりヨダレを垂らして白目を剥いてしまうほど気持ちよかったです。
布団乾燥機があれば、冬のセックスは300パーセント気持ちよくなりますよ!