フェラ初心者でもできる!「温かさ」&「ぬるぬる感」でつくる簡単で気持ちいいフェラ

今週も読者の方からの質問です!
<質問はこちらから受け付けています!>

「初フェラで、勇気が出ないし、やり方もどうしたらいいのかわかりせん…」

わたしは今まで1回もフェラをしたことがありません。
今までのセックスは気持ちよくもなく、ただ義務的にやっていました。
でも、今の彼とセックスするようになって、すごく気持ち良くてハマってしまいました。
クンニを許したのも彼が初めてです。

いつも気持ち良くしてくれる彼になるべくフェラをしてあげたいし、相手からもお願いされるんですけど、なかなか勇気が出ないし、どうしたらいいのか分からなくてできません。
Betsyさんのフェラのやり方を読んで何回も挑戦しようと思ったんですけど、やっぱりダメでした。
どうしたらフェラができるようになりますか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア all.consuming

まず、彼女の「フェラができない」という理由がわからなかったので、うぶだった頃の自分を思い出しつつ考えてみました。

*恥ずかしい(フェラそのものや、フェラをするときに顔を見られることが)
*やり方がわからない
*ちんこを口に入れるのに抵抗がある(汚いと思ってしまう)

といった感じでしょうか。
文面からすると、彼女の場合は恥ずかしい、やり方がわからないとのことなので、この2つの対策についてお話しようと思います。

フェラのときに、恥ずかしさはあった方がいい!

恥ずかしさはあってもいい。というか、むしろあった方がいいと思うんですよ。
何回セックスしても、裸になる瞬間や、フェラしているのを見られるのは、今でもめちゃめちゃ恥ずかしいです。でも日本男児は、恥ずかしがる女子に萌えるとも言うじゃないですか。

ただ、あまりに恥ずかしがりすぎて、毎回必ず部屋を真っ暗にしていたり、ちんこに触れなかったり、セックスが進行できない状況になると、相手からするとつまらないですよね。
恥ずかしくても、「えいっ」と一度思い切ってみることも大事です。
それであまりの恥ずかしさにセックスに集中できないとか、嫌な気分になるのであれば、相手に告げて中止すればいいだけです。

フェラのやり方についても、始めから上手にできなくてもいいんですよ。舌や口内の粘膜への接触による、温かさとぬるぬる感で十分気持ちよくなれます。
【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます】ではフェラのやり方を書きましたが、今回は「初めてのフェラ編」ということで彼を気持ちよくさせる簡単なポイントをお教えします!