男には女を苦しめたい本能がある?ドS心を上手にくすぐる方法

Sは男の本能?

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな
©by Mitya Ku

 セックスに関する書き物でおまんまを食べていると、「ものすごく特異な性嗜好を持っているに違いない!」と、誤解を受けることがあります。
ところがどっこい、筆者の性嗜好はSでもなくMでもなく、ごく普通です。
+αを求めずとも、普通のセックスで充分な満足を得ることができております。
食事にたとえると、「温かいお味噌汁とご飯があれば、充分に満足」といったところでしょうか。

 自分自身の性嗜好が超・普通なため、SやMを極めている人の話を聞くと、「そういう世界もあるのか!」と、驚かされることがしょっちゅうです。
先日、真性Sの男性と語る機会がありました。
先週の記事に書いた、お互い恋愛感情が1ミクロンもない男性のことなんですけどね。

 彼は、「SかM、どっちかって言ったらS」だなんて、巷にうじゃうじゃ存在するような「なんちゃってS」ではなく、スパンキングやらアナル開発やら飲尿やら……その他ここには書けないようなプレイを網羅する、生粋のSでして。
S氏としましょう。S氏が、大変興味深い発言をしておりましたので、ご紹介します。
SM体質でない人にも、そこそこ興味深い内容かと思われます。

男には、女を苦しめたい本能がある(S氏・談)

 ずいぶんと物騒な話に聞こえますよね。
筆者も、その場では思わず「サイテー!」と言ってしまいましたが、S氏の持論を聞くと、それなりに納得させられるのです。