アソコの奥に当てたまま優しくトントンで深い挿入を回避!バックが痛い場合の4つの対処法

 今週も読者の方からの質問です!
<質問はこちらから受け付けています!>


「バックで突かれると痛い…」

 彼氏の竿が自分には大きくて、バックでつかれると、セックスの後に痛くなります。
奥まで入れてもらうのは、気持ちよくて嬉しいのですが、やっぱり痛いのはキツいです。
どうすればお互い気持ちよく、痛みを回避できますか?教えて下さい(>.<)

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアjosemanuelerre

 痛くなるのは辛いですよね。
バックでの挿入は、子宮口付近にダイレクトに当たって刺激が強い上に、男性が興奮してくるとさらに激しく、奥をめがけて突かれることもあります。

 質問してくださった方は10代とのことで、私も10代~20代前半まではバックや交差位での挿入は、やり方によっては痛かったのを思い出しました。
相手も若いと亀頭まで硬いせいか、子宮口と亀頭のぶつかり合いで痛くなっちゃうんですよね。

【男性器のタイプ別おすすめ体位…つちのこタイプ、マグナムタイプほか】でも少し触れましたが、対策としては以下のものがあります。

*浅く・ゆっくりのピストンから
 バックで挿入したら、まずは浅いところからゆっくりと動かしてもらいます。
奥に当たるところまできたら、竿を出し入れするようなピストンではなく、先端を奥に当てたまま優しくトントンと押すような動きをしばらく続けてもらいます。
こうやって少しずつなじませることで、私の場合はかなり痛みを回避できました。