「まだイッちゃだめ!」男性が興奮するセックス中の台詞でマンネリ防止

言葉責め

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア linspiration01

 もうすぐバレンタインですね。
海外ではなぜかアナルで型を取った“アナルチョコ”が話題になっているようです。
さすがに自分のアナル型のチョコをプレゼントするのは恥ずかしいので、乳首にチョコレートを塗ってプレゼントしようと思います。

 さて、またまたお悩みメールが届いています。
<質問はこちらから受け付けています!>

Aさん「言葉責めのレパートリーが知りたい」

 彼氏は言葉責めが好きみたいなのですが、罵倒系は苦手らしく、いつも同じ言葉の繰り返しになってしまってます。
正直同じことばかり言っているとマンネリ化してきていて…、言葉責めのレパートリーなどあれば是非教えてください。

Bさん「男性を言葉責めで興奮させるには?」

 私はいわゆる言葉責めが好きで、セックス中は彼に恥ずかしい言葉を言ってもらったり言わせられたりしています。
先日、彼に「自分も言葉責めをされてみたい」と言われトライしてみたのですが、何を言えばいいかわかりませんでした。
そのときは「すごく大きいね。びくびくしてる」などの実況(?)をしてみましたが…(笑)。

 男の人を言葉で責めて興奮させるには、どのようなことを言えばいいのでしょうか?
また男性を興奮させられるようなエロい口調やトーンってあるのでしょうか?もちろん人によってタイプがあるとは思いますが、よろしければ回答お願いします!

 実は…言葉責めはあまり得意分野ではないので練習中です(笑)。
言葉責めされるのが好きな女性はとても多いですが、言葉責めされてみたい男性も意外と多いですよね。

 よほど素質があってぺらぺらと喋れる人でない限り、自然に言葉が出てくるようになるのには場数をこなさないといけないと思います。
それに、言葉責めにも好きなタイプがあると思うので、とにかく試しに色々言ってみて反応を見るのがいいかもしれません。