時には「責める体位」で彼を翻弄!いつものセックス攻守を逆転する方法

 今週も読者の方からの質問です!
<質問はこちらから受け付けています!>

「私が主導でセックスできるように、うまく仕掛ける方法を知りたい」

 今の彼とsexするのが気持ちよすぎて、毎回頭の中が真っ白になって、「こうして欲しい」とか、「どうしてほしいの?」とか言葉を発することができません。
違う体位も興味があるし、たまには私が主導でしてみたいのですが、なかなかできません。
彼も最中にあまり話すタイプじゃないので、このままマンネリにならないか不安です。
ちなみに、私の方が11歳上ですが、彼にリードしてもらっています。

 私はすごく前付き(膣の位置が前方に位置する)なので背面はなかなか難しいのですか、こんな私でも阿吽の呼吸で、うまく仕掛けていくのに良い方法はないでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアagainstthebrilliance

 マンネリにならないか不安とのことですが、お互いが満足できるセックスであれば大丈夫です。

「Vanilla sex(バニラセックス)」という言葉がありますよね。
アイスクリームのフレーバーではバニラがノーマルであることから、道具やフェティッシュな要素を含まない、型にはまった、平凡なセックスという意味で使われています。

 例えば、キスをして、普通の前戯をして、正常位で始まり正常位で終わるようなセックス。
しかし、バニラはバニラでも、大容量で100円のバニラ風味をつけたものと、ミニサイズで500円だけど本物のバニラビーンズを使ったものとでは幸福感も満足度も全然違うわけで…。

 一見、面白い要素のない普通のセックスでも、お互いの体を知り尽くし、一つ一つの行為に夢中になれ、終わった後に幸福感に浸れる、価値の高いバニラセックスであればいいと私は思っています。
そんなバニラセックスがスタンダードであれば、たまには100円のバニラセックスもいいし、チョコレートセックスもストロベリーセックスも(そんな言葉はありませんが)エンジョイできるわけです。