ふわっふわの股間を手に入れる 2017年パンツの中のスキンケア

Betsy 素敵ビッチ セックス
by Pixabay

 明けましておめでとうございます。今年も素敵ビッチのたのしい性活をよろしくお願いします!

 年明け一発目の今回は、パンツの中のケアについて。アンダーヘアのことはこれまでにも何度か書いたことがあったのですが、今日はヘアではなくアソコのスキンケアについてです。
このコラムを読んでくださっている皆様は、セックスへの関心が一般的な女性よりも高めだと思うので、すでに何かしらケアをしている人も多いかもしれませんね。

 私のパンツの中はというと、ヘアに関しては、Vゾーンには指二本分ほどの面積のヘアがあり(韓国海苔よりもスケスケ)、IとOの毛はあまり生えて来ず、時々生えてくるものはワックスで処理しているのでツルツルです。そしてツルツル部分の皮膚には、いつもお風呂上りに馬油かホホバオイルを全身に塗るついでに、大陰唇のあたりもぺろっと塗っていました。

 去年まではこのケアだけで何のトラブルもなかったんです。
でも今年に入ってから、なぜか体のあちこちで皮膚トラブルが起こりやすくなってしまいました。花粉や食べ物に反応して部分的に炎症が起きたり、生理の時にV・Iゾーンが蒸れてかぶれやすくなったり…。皮膚のトラブルってさほど酷くなくてもテンションが下がりますよね。