騎乗位は体育会系女子じゃなくても楽しめる!手を繋ぐだけで二人でイキやすい動きに

 彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
今回は、「騎乗位」にテコ入れしていきます。

騎乗位に「筋力」と「柔軟性」が大事!

OLIVIA LOVEポジ クンニ マンコ クリトリス オーガズム セックス 脚ピン イク 快感 舌 emelec

「騎乗位」は、女性が苦手意識を持ちやすい体位のひとつ。
苦手な女性からは、「疲れる」「気持ちいい動き方がわからない」「彼は寝てるだけで楽している感じがする」という声があります。

 騎乗位は「筋力」と「柔軟性」の高い女性の方が楽しめます。
体幹トレーニングやヨガでインナーマッスルが鍛えられていると、腰をグラインドさせたり、うさぎ飛びピストンが楽々できます。さらに、骨盤底筋が発達していると、中イキしやすくなるというメリットも。
「騎乗位、疲れる…」「気持ちいい動き方がわからない」という女性は、まずは基礎体力を上げることから始めてください。

 問題なのは、「彼は寝ているだけで楽している」と言っちゃう女性。
その受け身マインドを変えないと本当の意味でセックスを楽しめないかもしれません。
セックスは、二人三脚で登山をするような愛の共同作業。
二人で息を合わせて、オーガズムという山の頂を目指すわけで、「彼だけ楽している」と言うのは、「彼におんぶしてもらって山を登り、山頂で日の出を見たい!」と言っているようなものです。

「楽してズルい」とか「疲れる」と言っている時点で、快感に集中できていません。
そういう方は、騎乗位をもっと気持ちよく!楽しくするLOVEポジ「織茶臼(おりちゃうす)」をぜひ試してみてください。