体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ

枕クッション×脚ピン!クンニでイケない女性必見のスペシャル体位

愛と快感を深める体位テクニック、LOVE POSITION(体位)、略してLOVEポジ。今回はクンニではイクことができない人にやってもらいたい「枕クッション 脚ピン!クンニリングス」を紹介します!実は…クンニの仕方を変えるだけで気持ち良くなれちゃうんです。

 セックス中の体位(POSITION)をひと工夫するだけで、愛(LOVE)と快感をより深く味わえることにお気づきになりましたか?
「こんな簡単なことで、イキやすくなるなんて…!!」と目から鱗な「LOVEポジ」メソッドで、セックスの気持ちよさをワンランク上にアップグレードしましょう。

 前回は、オーラルセックスの「フェラチオ」のポジションをご紹介したので、今回は、「クンニリングス」にテコ入れしていきます!

「枕クッション 脚ピン!クンニリングス」

 ちなみに…
「あなたは、クンニされるのは好きですか?」

 男性の中には、「クンニは苦手だからしたくない」という人も少なからずいるため、もしかしたらセックスの経験はあっても、「クンニ・ヴァージン」の方もいるかもしれません。
クンニ・ヴァージンの方は、将来のためのイメトレとして読み進めてください。

 しかし、「クンニが苦手」と公言している男性の中には、「でも、フェラはされるのは好き」という人もいるので、アンフェアだなぁと思います。

 クンニ経験者に質問です。
「あなたは、クンニでイケますか?」
答えが「NO」だったら、ぜひ試していただきたいLOVEポジがあります。
それは、内転筋に力を入れやすい「枕クッション 脚ピン!クンニリングス」です。