男のがんばりを無駄にはしない!快感むさぼる7つの「正常位」

Betsy 素敵ビッチ 正常位 体位 セックス 挿入by coloredgrey


 先週先々週と、騎乗位で気持ちよくなる方法を書きましたが、せっかくなので正常位で快感を取りに行く方法もご紹介します。

 正直な話、挿れた時の気持ちよさって相手によって全然違いますよね!? 挿入しただけで体がピクピク痙攣してしまうような奇跡の一本もあれば、平均サイズよりも大きいのにイマイチだなと思うモノもある。人によってちんこの形や重量、力のかかる向きなども全然違うし、女性のあそこも膣口の場所から中の具合までみんな違っているので、合う・合わないがあるのは当然なんです。それもセックスの相性なんだと思います。

 正常位は他の体位に比べて、する回数が多く、しかも最初の挿入やフィニッシュという大事なタイミングで行われることが多いじゃないですか。なので正常位で気持ちよくなれるかどうかがセックス全体の満足度に繋がると思うんですよ。ただ困ったことに、正常位って騎乗位とは違って、女性が自分の好きなように動くのは難しいですよね。だから相手の動きに任せることが多いと思います。
 
 自分で動きにくい正常位ですが、ちょっと工夫するだけで感じ方を変えることができるんですよ。正常位でイマイチ気持ちよくなれない時や、もっと気持ちよくなりたい時に使える技を今週はお伝えしますね。