凸と2タイプのローションが女性の膣を刺激!

もうひとつ、最近ヒットのコンドームは「激ドット」です。

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 最近ヒットのコンドーム「激ドット」

業界一の高さを誇るドットは、指でなでても刺激されるほどの凸があります。コンドームをかぶせても、写真の通り膨らませても、ドットは伸びて消えたりしません。

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 伸びてもドットは消えません

ドットの存在感は、膣をこすりあげるほどパワフルで高刺激。ただ、膣内の分泌液が増すとだんだん感じなくなりますが、膣入り口付近はずっと刺激を得られます。
普段よりも挿入感が高まるので、セックス時により「入ってる…」を感じたい方、挿入+aの刺激が欲しい方は試す価値ありです。

ドットから得られる凸感に魅力を感じた方はぜひお試しいただきたいですが、良さはこれだけではありません。激ドットの凄いところは、このドットコンドームに「ホットローション」「ロングプレイ用ローション」が内包されているところです。ドットから得られる刺激に加え、ローション付きと女性には嬉しい加工が施されています。

また、ロングプレイ用ローションには早漏対策向けとして刺激に鈍くなる成分が入っているのだとか。未知な使用感にわくわくドキドキしますよね…。
ちなみに私は、挿入感をはっきり得たいので迷わずホットローションタイプを購入したのですが、彼の温もり以上の温かさを得られて、いつもよりじゅん…と濡れてしまいました。

こうした高機能コンドームはドラッグストアで取り扱っていない場合があるので、AmazonなどECサイトでの購入をおすすめします。または、デートコースとしてラブグッズのショップに立ち寄るのも良いですね。
首都圏を中心に展開されているエムズさんやワイルドワンさん、秋葉原のメルシーさんは清潔で明るく、カップルや女性も入りやすいですよ。

Text/みき